アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

30th L’Anniversary Starting Live “L’APPY BIRTHDAY!”  @幕張メッセ 2021/5/29

ついにこの日が来ました。

30th L’Anniversary Starting Live “L’APPY BIRTHDAY!”

5CAAAC44-EBF6-45DA-B001-E89EC535B11E.jpeg

2021/5/29 ラピバイブです。
中止になったMMXX以来のライブ。




とりあえずライブの感想を。

登場したhydeちゃん見て、声出ちゃったよ。

カッコいい!衣装もなんかいつもと違う。

ナチュラルでいいね。

そしてパフォーマンスがすごくよかった。
クルクルクルクル回る。
マイクステッキを華麗に操る。

ここ数年のラルクとは違う。

あ、これが海外で戦ってきて、ラルクに還元された結果なんだ。

ソロからラルクに切り替わってないとか、そういうんじゃなくて、今まで点だったものが
線で繋がったのかなーって思いました。

もうその動き一つ一つに胸が熱くなり、目が離せなかった。

曲もアレンジが入ってるのがあり、これは?からじわじわと、あ、あの曲だ!
となる瞬間が楽しめた。

flowerではいつもならハーモニー投げちゃうけど、今は出来ないから「置く」んだけど、これもアレンジ入ってていったん置いて移動。
ここからいつものフレーズなのに置いてきちゃったからね笑。取りに戻ってた。

ドラハイでは、いつもこっちが歌うところこの日は
「俺にまかせろ」
ここで胸キュン事案出ちゃいました。
私だけとおもったら、かなりの人が撃たれてましたね。パワーワードだわ。

それからDUNEの時、てっちゃんに指でなんか合図してるんだけど、何だろうと思ったら、二人で華麗にターン。

これも胸熱事案でしたね。


新曲のミライはファンの事を思って書いた曲。

お祝いするつもりが沢山のプレゼントをもらってしまった。

出会った時には想像していなかったミライが今ここにあるんだな。
そしてこの先のミライが光輝いていて、今とても幸せを感じています。




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2021年05月29日

虹をかけよう。何度でも。

2021年05月26日

HYDE AIR-G'「G-cuts ALIVE」5/23 コメント出演

◆2021年5月23日(日) 20:00 〜 20:55
AIR-G'「G-cuts ALIVE」

6AE4F7F3-E2D4-4D4B-BF8D-82532B42D036.jpeg

G-cuts ALIVEをお聴きの北海道のみなさん
かまだーりなさん、はいどでーす。
かまだーりなー。
ねー、かまだりーなじゃない、かま、だりなさんね。カタカナにするとちょっとー外人ぽいよね。
だりな!ねー。いー、かっこいいね。
だーりなー。

はい。

そんなはいどさんね、20周年。
ソロ活動20周年、L'Arc〜en〜Ciel30周年と、すごい年になっております。

そんなはいどさんはね、20年前に出したアルバムが、よく考えたらツアーしてないということに最近気がついて、じゃツアーしてみようじゃないかってことでね。

えー今年7/21に、札幌文化劇場hitaruでオーケストラを引き連れて、ファーストアルバムをメインにね、あと新曲と代表曲を少し入れてね、どかーんとライブをしようと思います。

ぜひそれね、まだチケット3枚しか売れてないんでね、親戚連れてくるように。よろしくお願いします。

そんなはいどさんはですね、北海道大好き。
食べ物美味しいし、いつもよくね、友達と一緒にねバーベキューやったりしてね、宴会してます。
あー今年はなーんかね、コロナで宴会もし辛い世の中ですけど、三密さけて。

夏にはきっと終わってるんじゃなーい?コロナ。だめ?無理?
わかんないけど、わからんけどってやつですね。
祈りながらevergreen聴いてください。
はいどでした。
北海道でお会いましょう。



MCはかま だりな さんではなく、かまだ りなさん。鎌田理奈さんでした。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年05月24日

HYDE Date fm「Sendaian Hot Music」 コメント出演 5/21

◆2021年5月21日(金) 11:30 〜 12:49
Date fm「Sendaian Hot Music」

B6AAFE15-7EFB-4B0C-BF73-0299B4D09E2B.jpeg

お昼の12時です。
Date fm「Sendaian Hot Music」のリスナーのみなさん、今日ははいどの、今日のランチは黒飴、いただいたね。

黒飴がほんとおいしくてね。
僕は普段お昼を食べないんですけど、

黒飴

♪エバグリが突如流れる

理想を言うならそうねオムライスとか食べたいね。

DJの丸井さんこんにちは、はいどです。

エバーグリーンをお届けしています。これはね、20年前の僕のねちょうどソロ活動始めた1曲目がこの曲でした。
この曲からすべて、ソロ活動が始まって。

仙台もライブで伺います。
20年前出したアルバムのツアーを今回初めてやろうとしておりまして。

2021/8/9 月曜祝日、仙台サンプラザホールにて、オーケストラをひっさげてね、これなかなかみれない、いい感じのライブがあるんで、ぜひいらっしゃってほしいなと。

さて、丸井べいびーさん、美味しい食べ物を目の前にすると例えどんなに怒ってる時も瞬く間に機嫌が直ってしまうということですが、
食べ物いいよね。食べ物みんな大好き。

以上、はいどでした。









和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年05月22日

HYDE FM YAMAGATA「Rhythm Station レコメンド!」 コメント出演

◆2021年5月20日(木) 16:55 〜 17:00
FM YAMAGATA「Rhythm Station レコメンド!」

BC2458AE-1041-407D-81BB-56521975C9F2.jpeg

リズムステーションをお聞きのみなさん、こんにちは。はーいどです。


山形!
行きたいな、山形。

山形って食べ物がね、おいしいよね。
あの、なんだっけ、いろいろ煮たやつとかね。
煮たやつ!おいしいよね。

あと焼いたやつ。
あの焼いたやつまた食べたいな。

あと甘いやつ。
あれもいいよね。

ぜひそれらを食べに行きたいなと思ってるんですけど。

なかなか山形行けないのが残念。

ファンがもっとがーっと増えてくれたらなー、行けるのにな。

しかし、近場でいうと宮城県で8/9、月曜祝日にね、仙台サンプラザホール。

もうね20年前に出したアルバムROENTGENのツアー、これやってなかった。

ぼけてて、寝ぼけてて忘れてたんですね。

オーケストラを引き連れてライブをやろうと思ってるんで
ぜひみなさんお誘いのうえ山形から来てほしいなと思います。

それでは最初のファーストシングル
evergreenを聞いてください。

以上はいどでした。











和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年05月20日

HYDE ROENTGEN追加公演とスペシャルライブのお知らせ

うわー、どどーんと来たよ、これ!

9A09810A-A968-4129-B15C-C98651291E97.jpeg

まずは追加公演


8EAC139A-049C-4495-A8F6-B0800E689A29.jpeg

おお!福岡取れたんだね。西側追加されましたね!

そして



なになに?
ROENTGENの追加公演かと思ったら、別物か。
スペシャルコンサート。屋外。
なんかビスパが今年はこうなったと考えていいかな?
今年はコロナだし20周年だからこういう場所でスペシャルなコンサート。

ステキしかない。

24E14371-9CDB-4331-8042-3DF85F9D1489.jpeg

キャパはどれくらい?って調べてみたら、KinKi Kidsの剛くんがやっていたみたいで、約4,000人とのこと。

いやー行きたいねー。

DEEDB6BD-E0A3-4050-8425-9C71FDAD96EC.jpeg

一生の思い出かぁ。ますます行きたいね。


星野源とガッキーの結婚が発表された日でしたが、それどころじゃないくらいの情報量ですわ。

そしてアー写がこれまたステキ。

今年も思い出深い年になるかもしれませんね!










和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年05月18日

HYDEからのお題!

posted by cielvamps at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年05月16日

30th L’Anniversary Starting Live “L'APPY BIRTHDAY!” オフィシャルグッズ発表〜!みんなの反応は?

ラルクのラピバグッズが出ました〜

1C1FF683-FE1B-497A-94F8-46DC48595243.jpeg


事前予約で会場受け取りか配送。会場受け取りはチケット持っている人のみ。


2BE6DB89-F437-40AE-BE88-0A0D11AC8B64.jpeg

360E62B2-5FFD-4BEC-AB86-694A6A138F30.jpeg

16C7B95B-B9C4-4236-AD37-04576E3D1EA2.jpeg

D35187F3-91B6-405F-B609-6292E5151F21.jpeg

4ECCBC1E-5409-4281-99B9-F0C09549AA0D.jpeg

26DE3021-ABAE-4075-B903-FD16C5D9DEB5.jpeg
購入、詳細はこちらから
https://official-goods-store.jp/larc-en-ciel/





【今回のグッズのお茶の間の声】














なんやかんや言っても結局爆買いドエルたち。








和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

Date-fm「SOUND GENIC」2021/5/13 HYDE コメントオンエア

◆2021年5月13日(木) 16:00 〜 18:30
Date-fm「SOUND GENIC」
※コメントオンエア

7BBCD3D4-D5CB-4BD4-A702-44FA9EC44CF2.jpeg

SOUND GENICをお聞きのみなさん、千葉直樹さん
こんにちは、はぁいどです。

お送りしてる曲はSHALLOW SLEEP
これね、僕の20年前に出したアルバムにはいってる1曲なんですけど、

その時何を思ったのかアルバム出したのにツアーするのを忘れてましてね、
20周年たってやっと気がつきました。
これはツアーをしようということでね、20周年企画。

オーケストを引き連れての
HYDE ROENTGEN TOURっていうのを宮城は8/9月曜日の休日にね、仙台サンプラザホールで開催いたします。


こちらオーケストラを引き連れてですね
過去の自分の代表曲をねりながら

ROENTGENのねアルバムを中心に壮大にばんっ!と
行こうと思っおります。

ぜひ親戚一同、おじいちゃん、おばあちゃんぜひお越しください。

以上HYDEでした。










和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年05月08日

他がままに生かされて

やまたく、本出したんだね。




HYDEさん/他がままに生かされてスピンオフ企画「僕を生かしてくれた人たち」
L’Arc〜en〜Cielのボーカル、HYDEさんのことを知ったのは、小学生の頃だった。当時、「HYDEさんって本当にこの世の中にいるんだろうか」って思っていた。CDを聴けば確かにHYDEさんの歌声は流れるけど、どんな生活をしているのか、なにを好む人なのかは全く分からない。神様のように大きな存在で、つかみどころのない感覚しかなかったけど、憧れという気持ちひとつで追いかけていた。

 初めてHYDEさんと会話したのは、「HALLOWEEN PARTY」というHYDEさん主催のライブイベントだった。「話しかけにくそうな人なんやろうか」「ロックミュージシャンっぽい独特の雰囲気があるんやろうか」なんて勝手に想像していたが、意外にも物腰が柔らかく、関西の優しいお兄さんという印象だった。性格も温厚。もしかしたらアツい話は好きじゃないのかもしれないと思って、話題を避けたのを覚えている。

「今度ライブするから見においでよ」と言われたときは、ただただ嬉しかった。憧れの人が、僕をライブに誘ってくれている。まるで夢でも見ているようだった。

 ライブ当日、行けるだけで嬉しかった。最高のライブを見たあとで、僕はHYDEさんにお礼を伝えるために楽屋を訪れた。そのときだ、「拓也、このあと時間あるなら飲みに行かない?」と誘われたのは。そのままHYDEさんの車に乗り、打ち上げ会場へ。



 緊張しすぎた僕は、落ち着くためにお酒を飲みまくることにしたのだが、あれだけ気をつけていたアツい話を、酔った勢いでHYDEさんにしてしまうことに…。「僕はHYDEさんに憧れてバンドを始めたんです」とか、「だからここまで頑張ってこれた」とか、「ラルクが築いた黄金時代を抜くためにはどうすればいいのか分からない」なんてことまで。

 そんな酔っぱらいの話を、HYDEさんは初めて会ったときの柔らかい表情のまま「拓也は良い曲を書いてるよ。もし困ったことがあったら、力になるためになんでもするよ」と、語りかけてくれた。

 その言葉を聞いたとき、僕の中で神格化されていたHYDEさんが“ひとりの人間”として感じることができた。

 そして何より言葉の力というものを感じずにはいられなかった。HYDEさんといつか一緒に共演したいという夢も、ずっと言葉にしてきたことだ。だからこそチャンスが巡ってきたんじゃないだろうか。言葉にして自分に聞かせることで、その目標へ進もうと無意識に思えるんじゃないだろうか。

 ある日、テレビ番組でHYDEさんが「最近の推しているバンドは?」と聞かれたときに僕たちの名前を出してくれたことも本当に嬉しかった。後日、HYDEさんから言われた言葉がある。「いつか共演したいですって言ってくれる子はたくさんいる。だけど、拓也は本当にここまで来てくれた。その努力はすごいことだよ」

 もちろん、HYDEさんと共演したいという夢以外にも、たくさんの夢を追いかけてきた。でも、実際に言葉にして残して叶ったとき、夢を達成するために努力することは無駄じゃないし、その気持ちがあったからここまでこれたんだという感情に包まれた。

 だから、僕はこれからも夢を語る。それが夢を叶える原動力になることを知っているから。


D511C83B-BBF6-40B0-AFD0-830FC5614B14.jpeg
これは名古屋でやったオーラルの対バンの時の写真だね。




なんか読んで泣けてきた。
最近HYDEちゃん関連涙もろくなったなぁ、わい。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。