アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月21日

HYDE MONSTER CHANCE 当選者 オンライントーク

今はやりのオンライントーク。
本日はMONSTER CHANCEの特典のオンライントークの日。

5A919C7F-EF67-4705-9843-3EBD48AEEAA4.jpeg

あーーーー、うらやましすぎて気にしないようにしてたのに、twitterに上がってくるから見ちゃうじゃん。

今後のこととか嬉しい内容もあったけど、最後は結局じぇらる。

うぅ。

なんかひとりずつ1分間おしゃべりしたんだって。

でももし自分が当たってたら、つまんなこと聞いちゃったり、上手にしゃべれなくて、消化不良で逆に落ち込む気がするからもしからしたらよかったのかも?

と言い聞かせる。

とりあえず情報は拾っておこう。






























そうだよ!私はリアル飲み会に!
ないかーーー。
夢だけ見ていよう。






和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年02月15日

HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE @札幌文化芸術劇場hitaru2/13

2021/2/13
HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE 札幌文化芸術劇場hitaru

ラジオでプロモーション




たしかにこれまでの会場はちょっと古くてね、って感じだけど、ここはきれいな会場。

E433AEA5-8255-4EC6-877C-153184244003.jpeg


HORIZON

次の曲は、辛かった時に作った曲で、当時は何年も引きずってましたけど…

このコロナ禍も何年かしたら楽になるのかな、と思ってます


来てくれてありがとうね。
(タンバリンや太鼓など鳴り物たたく)

言っとくけど普通のライブ始まったらダメだからね?

この会場でこんなの鳴らしてるなんて君たちだけだよ。伝説の真っ只中

最近は音でも気持ちがわかるようになってきた。
楽しい音とか、悲しい音。



20年、いろいろあったね。

あっという間って気もするけど、よくよく考えるといろいろあったな、って。

ラルクは30周年。よく続いたと思うよほんとにね。

ラルクなんて全っ然活動してないのにね。
大丈夫?っていう…笑

ファンの皆さんのおかげでね。

ラルクをほったらかしにしてるわけじゃないよ

ほんとだったら今頃ドカンドカン……

そんなバンドも20年前はソロも反対されたりしてね。

でも我慢してたらどのみちダメに……

ラルクはダメになってない!なってない!(汗)


当時は不条理なものでもあったんですけど、

「こだわるとこ、そこかぁ!」って大人の目で見れるようになってきて。



楽しんでますか?楽しいねぇ
不幸中の幸い幸いというか…見やすいでしょ?半分だし、荷物置けるし。

足腰弱った人とか座って見れるから。


今日いろんなアレンジして、原曲よりこっちがいいんじゃない?みたいなアレンジありますけど
このメンバーで合宿とかしながらアレンジして。


ひことかけっこう早めにタバコやめたよね?

ひこ「はい」

「……あ、Ali吸ってんじゃん」


Ali「意思が固いので40になったらやめます」

Ali「そこのマスクの人も吸ったりやめたり…」

PABLO「吸ったり戻ったり、ちょっと複雑な感じ」

あまり触れない方がいい?まぁどうでもいいけど。
そんな感じで、アレンジしてます。



何しゃべるか忘れちゃった 。何しゃべる?
オリンピック、あるんですかね?……とか言ったりして。

PABLO「あるとしたらいつから?」

7月 あーでも感染がなぁ。

今ここなら感染しないけど。おれしか飛沫飛ばしてない。

毎日検査して陰性です。
なんも見ないでも検査できる、ちゅちゅちゅっーと。

なんで、ぼくはキスしても大丈夫ですよ。
チャンスあったらしてみてください。


キスデス

あれ?おれからだっけ?

え?

HELLO
PABLOついにステージのセンターまで侵出。
さらに下手まで移動してついに捌ける(笑)  消えた!
そして帰り道捕まり、ヘッドロックされる
あちこち、ちょっかい出す




危険なことして会うことはできないから、安全なとこ作るから!
数ヶ月前は札幌に来れるかも分かんなかったけど、こういう場、楽しみの場がこれからもあるし。作るし!


ordinary world
うん。きれい。ほんと来てよかった。

みんなによく元気もらえたって言ってもらえますけど、ぼくもみんなに会うと元気になるんですよね。

こうやって愛し合う時間が必要だと思います

今はまだわからないけど、あの頃のような日々が来るのを、信じてます。

あんな日々が戻ってくるのを信じて、また魂を込めて歌います

BED91FEF-7E5D-4E3B-9400-D087BCAAB4EC.jpeg

和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年02月11日

HYDE 「WOW MUSIC」がYouTubeで公開中

先日お誕生日の日にオンエアされたラジオ番組がYouTubeで公開されてます!

9EF970EA-4370-43BB-AC2E-D1CBB2BC29DD.jpeg

THE ORAL CIGARETTES 山中拓也さんのゲストとしてHYDEが出演した、J-WAVE「WOW MUSIC」のアーカイブ映像が、MUSIC FUN!のYouTubeチャンネルにて公開されました。
山中さんとの音楽談義をぜひ映像でもお楽しみください。







音声で聞いたものを後から映像で見れるのいいね。
あーこんな感じでしゃべってたんだとか、表情や服装とかね。

HYDEちゃんカンペ事件(笑)はこちら

COUPLING TOUR BKW!! STRIKES BACK 2019 オーラル vs HYDE BKWって何?

タトゥーじゃないよカンペだよ BREAKERZ vs VAMPS



YouTubeはこちらから
https://youtu.be/WZHSdJY1hxE




今週もラジオオンエアがいくつかありますね。

◆2021年2月11日(木) 14:00 〜 17:58
FM802「FM802 HOLIDAY SPECIAL ECC presents MY DREAM SPECIAL」
※リモートインタビュー

◆2021年2月12日(金) 12:00 〜 15:30
FMノースウェーブ「GOGO RADIO FRIDAY」
13:15 〜 13:35頃 電話インタビュー予定

◆2021年2月12日(金) 7:30 〜 17:30
AIR-G'「北川久仁子のbrilliant days×F」
14:20 〜 14:40頃 電話インタビュー予定

そして今週末は札幌。
本当だったらここでツアー終わっちゃうところだったけど、まだ終わらないよー!





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!


posted by cielvamps at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年02月07日

HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE @福岡市民会館大ホール 2/7

2021/2/7
HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE @福岡市民会館大ホール

994D8FB1-7B41-4A1C-9E25-CEF57F97CDCE.jpeg

セトリはBパターン(下記参照)
HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE  @ぴあアリーナMM 2日目 〜みんな元気でいてください ※ネタバレあり


この日はAliのバースデーでした。入口にはサプライズでお祝いするから秘密ねとお知らせがありました。


(MC雰囲気)
よくきたね

今年はソロ20周年
20年前、自分の部屋が欲しかった
バンドだと意見を合わせたりすることもあったけど、自分の音だけで作りたかった。

ラルクも30周年
なにも考えなかったけど、ずらせばよかった。
そしたら続けてがっぽがっぽ。
周年はあきらめてない。

ZIPANG
海外でインタビューで震災の大変だねって言われた時、日本人はシャイなんじゃなくて思いやりがあるって言っている。アメリカだと災害があると強盗したりすけど、日本人はしない。赤ちゃんが泣いていてもちゃんとならんでる。それは人も思いやる気持ちがあるから、それが日本人のいいところ


LION
あーーーー(叫ぶやつ)
パブロやって
ひこにゃんやって
キッドくんやって
と次々とメンバーにやらせるHYDEちゃん。

そしてAliにマイク向けてやりたい?的な
Ali「やりたいよ」

(Ali)あーーーー

(ドコドコドコドコ)
音止まる

そして

♪ハッピーバースデートゥーユー〜

ここでバースデーケーキが出てきてみんなでお祝い

Ali「時間取らせてすいません」

ケーキのデザインがUFOかなんかでテンション上がるAli

みんなからのプレゼントを渡す。
プレゼントは貴重な隕石らしく見た瞬間興奮
そして太陽系がなんとかって話をはじめるAli
Aliのこういう感じの話なんか懐かしいね。

そして興味のないHYDEちゃん「ふーん」


キスデス
毎日PCR受けてて毎回陰性なので、安心してちゅーできる。
曲中メンバーの名前呼ぶとき、
♪ハッピーバースデー  Ali 


アレンジがいい。
みんなアイデアがポンポンでてきてすぐ素敵なアレンがすぐできる。
Aliは何もしないけどね。

Ali「入り時間と終わりの時間をきめてる」
バンマスだからね

MCになると鼻声になる
風邪じゃないからね
(あーっそうなだ、いつも鼻声気になってたけど安心した)

福岡きたけどご飯たべるところがない(あいてない)

Aliはハーフだけど日本人より日本人ぽい
僕がもういいやって思ってもAliは相手はこう思ってるかもしれないよっていってくれるんだよね

Ali「今日は誕生日だから誉めてくれる」

残り少なくなってきました
 (しゃんしゃんぱふ)

それ寂しい音?

鳴り物も慣れてきて、その感情を読み取れるようになってるHYDEちゃん。
言葉を発しなくても気持ちを伝えられる、伝わってる。
そういうのがなんかうれしいよね。


Ali!ハッピーバースデー!!




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年02月06日

HYDE×手越祐也 バースデイ・スペシャルトーク!

ABEMAで配信されたバースデースペシャルトーク
HYDEちゃんのご指名で手越がMC。

8E0D7986-D9EB-4CE5-A538-8F031A8D1224.jpeg










手越なかなか上手い回してたね。

HYDEちゃんも「うまいじゃん」って褒めてたけど、サッカー番組のMCとかやったり、さんまと一緒にやって鍛えられたんだって。
仲良しだからいろいろ引き出してくれて、結構よかったんじゃない?

手越は共演夢見てるけど、まぁ近い将来あるんでしょうね。
ハロパだったりとか、楽曲提供とか。

手越は忘年会とかに集まるHYDE派閥の人達と一緒にお酒を飲んだりしてるわけだけど、参加してインスタにアップしてもモザイクかけられたり(仕方ない、そしてHYDEちゃんの雑なモザイク(笑))、ハロパの翌日のワイドショー見たときに自分以外の派閥の人全員がステージにいる姿を見てすっごく寂しかったって。
まぁわかるよー。
ジャニーズ退所したからもうそういう思いをしなくていいのね。


この番組裏側トーク
手越祐也チャンネル
「夢の共演が叶いました!【HYDE×手越】」

https://www.youtube.com/watch?v=adaqRvKJr7k





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

posted by cielvamps at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。