アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月15日

HTB北海道テレビ「イチモニ!」インタビューオンエア

先日の北海道キャンペーンで収録した「イチモニ!」がオンエア



H「イチモニをご覧のみなさん、おはようございます。HYDEです」

ED25367D-919B-4983-AE62-3FDEA8708366.jpeg

M「実は北海道が大好き」
H「富良野か札幌に来ることが多い。スキー場系。スノボが好きなのでタイミングがあれば行きたい」
M「北海道に来たら食べたいものは?」
H「居酒屋のご飯とか。素材がいいから…
  内容言うとその店がばれちゃうから言いたくない」
M「これだけは美味しかったとかあったら」
H「いやいや。ははは。いくらとか美味しいですよね。」 
M「お野菜とかも美味しいですし」
H「どこにでもあるようなこと言っとこ」

M「(アルバムの)タイトルがANTI」
H「あ〜んち♡」
M「か〜んち♡みたいな感じでいいましたけど」
H「ドラマのセリフから付けた」
M「あの有名なドラマの?」
H「そっからつけたの。そっからつけました。はい。」

M「CDを聴いた後に早くライブに行きたくなるアルバムだなと思いながら聴いてました。」
H「よく言って頂きました。その通りでございます。」
M「ライブを意識して作られたアルバムなんですか」
H「ライブで盛り上がらない曲はとりあえず今回入れたくなかった。体が動いてノッてくると、これこいつに今響いてるなって思うんだけど、それがないような曲だといまいちわからない。
久しぶりのアルバムなのでこれをメインでやっていこうと思うと、どの曲を演奏してもお客さんが動くってのが結構重要なんですよ」

M「どんなライブになりそうですか」
H「いや、すっごいいい感じだったんですよ。この間の名古屋のライブでも本当にこうすごい状態で終わったんで、それを途切れさせずに最後札幌でしめたいな」
M「札幌のファンの印象は?」
H「札幌のファンのみなさんはかわいい子が多いっすね。めんこい子が」
M「盛り上がるときは結構わーってなる感じですか?」
H「いや、もう北海道やばい。最後の夏をね爆発させに来てほしい。まだチケット3枚くらいしか売れてないんで。」

ースタッフからイラストのお願い
H「北海道と言えばなんですかっていうから、しょうがねぇなぁっつって、ちょっとメイク押しちゃったんです」

(じゃん)
6A101F15-8148-4579-9FC3-397DFEE97E8F.jpeg


M「これはどうみてSeicomart」
H「今日眠たいなーってこっち向かってるとき目が覚めてちらっとみたらSeicomartがあったんですよ。
 その瞬間に「あ来たな」って思いました」
M「何分くらいかけて描いたんですか?」
H「15分くらいかな。ちなみにこれ羊蹄山です。羊蹄山に入道雲描きました。
  マッキー(ペン)を水で溶かして。ちょっと凝り始めた」
M「これ視聴者プレゼントにしたい」
H「どうぞ、どうぞ」
 「ぜひSeicomartの人に当ててもらいたい」





おいおい、鼻声じゃないか。ラジオの時もそうだったからまぁそうなんでしょうけど、いったんライブ終わったから風邪ひいたのかなー。






飛行機ツアーならANAスカイツアーズがおすすめです。
posted by cielvamps at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

あんなライヴしたいと思った

1A4C0354-1FEF-4E32-9814-B635847B5149.jpeg
@hydeofficial


昨日もライブに行っていたHYDEちゃん。
なんか夏休みを満喫してる少年のようだ。







そういえば清春は以前ビスパとかハロパ、VAMPARK FEST.とかでも出演してたっけ。
親友?戦友?

素敵な関係だね。

以前DAIGOのニコ生の番組に清春来て、だいたいいつもいなくても話題になるHYDEちゃん。
DAIGOを優しく包んでて、「天然」って言われてたかな。
やっぱほんわかの人なんだなぁ。

清春も独特の雰囲気を持ってる人だから、二人どんな会話するのか知りた〜い。



HYDEちゃんゆっくりできてるかな。
ライブ見て刺激受けたのかな。

次は8/19のBMTHのゲストアクト。自分から志願して出演させてもらうんだけど、持ち時間どれくらいなんだろう。チケットは手元にないのでお留守番だけど、気になる〜。

あと四国のフェスか。
どちらもお留守番です。いずれもチケット完売だからどうにもならん。

札幌は両日SOLD OUT
やったぜ!





飛行機ツアーならANAスカイツアーズがおすすめです。
posted by cielvamps at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。