アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月11日

今日は友達と待ち合わせてライヴに行きます。 僕は彼らによって初期に音楽的衝撃を与えられた事を幸運に思います。

HYDEちゃんの日常。

かな?
インスタのストーリーで車の中から撮影している感じ。
友達とライヴに行くって。友達って誰かなー。

あ、清春なんだ。
ふたりのツーショット
「タバコ吸ってるふり」

通行人みて「清春」ってわかる人すげー。


で、誰のライブに行ってるのぉぉーー???

答え

「とうとう対面!
 歌を始めたきっかけ
 GASTUNK」

GASTUNKといえば

日本の宝

こんなやりとりがあっての対面。

HYDEが初めて観に行ったライヴは?“いまのライヴの原点になってる”と語る、18歳の衝撃的な体験

Q1. 初めて観に行ったライヴを教えてください。
ライヴハウスでガスタンクを観たときの衝撃は、いまの僕のライヴの原点になってる。
Q2. いつ頃の出来事ですか?その時のことで覚えていることを教えてください。
18歳くらいかな〜?大阪のエッグプラントってライヴハウスで、当時は怖いバンドマンが集まるイメージでした。学校のハードコアの人と観に行ったと思う。まるでヴァンパイアのライヴに紛れ込んだって印象でした。
Q3. 当時はすでに、バンド活動をされていたのでしょうか?
してましたね。歌い始めたくらいかな。
Q4. そのライヴに行った時はどんなファッションででかけられたのでしょうか?
覚えてないな〜。でも覚えてるのは当時はパンクとメタルは争ってたから、エッグプラントへ1度メタルっぽいブーツで行った時に怪しい目で見られた記憶があるね。
Q5. そのライヴを観る前と観た後で変わったことや、HYDEさんが目指すライヴがどんなものかも教えてください。
何が変わったかはわからないけど、その時代の衝撃は一生物ですよね。自分もそういうアーティストでありたい。



今日はゆっくりできたのかな。
友達とライヴって響きがいいよね。
でも先輩にご挨拶ってなるとまたちょっと違う?
後輩のライヴ見に行くのはどうなのかなー。

でもこれは?


初日行きたいなんて、普段我々が普段言ってる言葉だよ。
どちらかと言えば初日も行きたいだけどね。


こういう日常を教えてくれるのが嬉しい。

1A4C0354-1FEF-4E32-9814-B635847B5149.jpeg

あーかわいい。

清春インスタ
この投稿をInstagramで見る

date

清春さん(@ki_spring)がシェアした投稿 -



お相手は?HYDEちゃん。お酒がそうっぽくないからどうなのかなー。
(清春ってお酒飲めないんだ。8/15ダウンタウンDXより)








みなさんかっこいいですね!





はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。