アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
海外、出張、ミャンマー、タイ、ベトナム 事件簿、ビジネスマン、研修、評価、営業
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ccamidacsさんの画像
ccamidacs
20年近くの海外生活を経験しました。(AUS、NZ、Thailand、Myanmar) 現在は、外国人ビジネスのサポートと、外国人労働者のサポートをしています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月11日

アウンサンスーチー党首、NLD党、圧勝83%!!

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ミャンマーでは、11月8日(日)、5年に一度の総選挙が行われました。

開票の結果、アウンサンスーチー氏率いるNLD党が83%以上の支持を獲得し圧勝となりました。

ミャンマー国民としては、ホッと胸を撫で下ろしていると報告が入っています。

この後は、如何にコロナ感染拡大を抑えて経済の立て直しを指導できるか、スーチー氏の手腕に期待が集まる所です。

しかしながら、野党USDP党の党首は選挙(投票)に置いて不正があったと全国的に選挙結果を認めないと反発しています。

このため、UEC(Union Election Committee=連合選挙委員会)は、今回の選挙結果を正式に発表出来ない状況となっています。

コロナ禍という事もあるでしょうが、どの国も公正に選挙を行う事がとても難しいようです。

まあ、今回のミャンマーのケースは、野党の反抗もパフォーマンス的な感じですから、収束は時間の問題と思われます。

とりあえず、NLD党勝利を喜ぶミャンマーの人々の写真を入手しましたので報告させていただきます。

7EFFF02D-6BB2-4398-A756-AA6CF03F9E1C.jpeg
321CFDE8-D994-4ACB-8711-2EBFC3B34CD0.jpeg
910D8FEF-5565-482B-BEC6-582BD21068D3.jpeg
2C6A354E-7920-44FD-8AAC-A61422CC1AEE.jpeg

さらに写真が見たい方は、こちらを↓クリック↓

ミャンマー総選挙、特集はこちらをクリック

この後も、ミャンマーの情報を珍しい写真や映像と共にアップしていきます。

乞うご期待!

★★★
==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★

特集ページ作りました!ミャンマー・ヤンゴン、完全ロックダウン開始、11月2日(月)情報更新中!

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★



↑おすすめ、オンライン英会話




↑実績十分、講師が魅力の英会話




↑無料体験はどんどん行った者勝ちなんだよ。




↑やっぱり、スマホで英会話が便利だよね。
 

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★

ブログランキングに参加しています。

面白いブロガーさんに出会えますよ。


タイランキング





にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★


↓おすすめ記事です。↓



英会話が上手くなる人、8つの特徴


おお、ミャンマーについて


タイ東北部(イサーン)が好きです。


特定技能ビザ、外国人サポートしています。


==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★




↑マンツーマンだと、恥ずかしくない。ホントです。

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★

少しですが、お小遣い稼いでます!!






*ブログ書いてて、フォロワーさんが増えて、コメントが来て、、
 すごくモチベーションが上がりました。
 そうなんだよな〜、このブログで少しでもお金が稼げたらな〜と考えて、
 よし、アフィリエイトって無料だし、とりあえずブログに引っ付けておこうとA8.netを始めまて見ました。
 毎回、コピペだけしかしていません。
 
 広告の種類はいっぱいあるので、好きなものをチョイスしてブログの飾りがてらに貼ってます。

 クリックがあって、ポロポロっとお金が入って来た時は、おー、スゲーって感じですね。

 もう少し、空き時間を作って真剣に取り組もうかなと考え中。

 A8.netで始めるのは、めちゃめちゃ簡単ですよ。

 さあ、皆さんも初めて見ませんか。

 サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★
【好きな名前は?=What is your favorite name?】


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

posted by ccamidacs at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10331112

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。