アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
海外、出張、ミャンマー、タイ、ベトナム 事件簿、ビジネスマン、研修、評価、営業
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ccamidacsさんの画像
ccamidacs
20年近くの海外生活を経験しました。(AUS、NZ、Thailand、Myanmar) 現在は、外国人ビジネスのサポートと、外国人労働者のサポートをしています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月09日

激レア、本物、投票用紙画像、ミャンマーの総選挙、投票終了。

11月8日(日)ミャンマーの総選挙の投票が大きな混乱もなく無事終了しました。

今回の選挙では、新型コロナウイルス感染への配慮もあり、高齢者に対して期日前投票が実施されました。

開票作業は、さまざまな密を避ける為に相当時間が掛かると想定されています。

さてさて、そんな状況下、

選挙に関して、超レア画像が入手できましたので報告します。

まずは、指とインク画像。

C6BA20CD-8BFC-4ACB-9568-7F1E54E78B0F.jpeg
これは、投票終了者に塗られる印で、二重投票、なりすまし投票等を防ぐためのマーキングです。

指に、ガッツリとインクを塗られるようです。

そして、なんと、ナント、このインク日本製で寄贈されたインクという事です。

たぶん、簡単には色が落ちないんだと思います。

きっと、こうでもしないと不正が多いのでしょうねえ。

そして、お次は、こんな画像です。

超レア、画像。

ミャンマー選挙、投票用紙画像、本物です。

これは、かなり入手困難な画像の筈です。

ただ、この画像を見て、おー、ミャンマーの投票用紙じゃないかって喜ぶ人がいるかどうかは知りませんが。

まあ、参考までにどうぞ。
32DC2759-0C06-4E0A-A0A4-6E11E84D6F1D.jpeg
05D7EED5-84BA-4282-B9AB-093732421B88.jpeg
056B34A8-4700-4723-A226-858A07F2CD1D.jpeg

この写真では、3つ共にNLD党を選んでいるようです。

この3枚の投票用紙は、下院議員選、上院議員選、地方議選の3つをそれぞれに投票するもとなっています。

流石に、ニュースソースを開かす明かすわけにはいきませんが、これらは、昨日の選挙で実際に使われた本物の投票用紙画像です。

更なる、激レア、お宝画像が入手でき次第報告いたします。

==★=★=★=★=★=★=★=★★
==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★

特集ページ作りました!ミャンマー・ヤンゴン、完全ロックダウン開始、11月2日(月)情報更新中!

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★



↑おすすめ、オンライン英会話




↑実績十分、講師が魅力の英会話




↑無料体験はどんどん行った者勝ちなんだよ。




↑やっぱり、スマホで英会話が便利だよね。
 

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★

ブログランキングに参加しています。

面白いブロガーさんに出会えますよ。


タイランキング





にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★


↓おすすめ記事です。↓



英会話が上手くなる人、8つの特徴


おお、ミャンマーについて


タイ東北部(イサーン)が好きです。


特定技能ビザ、外国人サポートしています。


==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★




↑マンツーマンだと、恥ずかしくない。ホントです。

==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★

少しですが、お小遣い稼いでます!!






*ブログ書いてて、フォロワーさんが増えて、コメントが来て、、
 すごくモチベーションが上がりました。
 そうなんだよな〜、このブログで少しでもお金が稼げたらな〜と考えて、
 よし、アフィリエイトって無料だし、とりあえずブログに引っ付けておこうとA8.netを始めまて見ました。
 毎回、コピペだけしかしていません。
 
 広告の種類はいっぱいあるので、好きなものをチョイスしてブログの飾りがてらに貼ってます。

 クリックがあって、ポロポロっとお金が入って来た時は、おー、スゲーって感じですね。

 もう少し、空き時間を作って真剣に取り組もうかなと考え中。

 A8.netで始めるのは、めちゃめちゃ簡単ですよ。

 さあ、皆さんも初めて見ませんか。

 サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


==★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★★
【好きな名前は?=What is your favorite name?】


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』
posted by ccamidacs at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10327300

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。