アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月16日

ハマ・オカモトさん 2度目のPCR検査でも陰性!

ハマオカモト.JPG


ダウンタウン浜田雅功さんの長男として知られるハマ・オカモトさんは、かねてから新型コロナウイルスに感染している疑いがあるということで2回目のPCR検査を受けていましたが、検査結果は2回目も陰性だったことが明らかになりました。何はともあれ良かったです。お父さんの浜田さん、お母さんの小川菜摘さんもほっとしたことでしょう。

ことの経緯は先月30日のこと、ハマさんが発熱したところから。4月4日に1回目のPCR 検査を受けますが、陰性。でも体調不良が続いたので9日に2回目のPCR検査を受けていました。2回目も陰性だったということで普通の風邪の可能性が高いでしょうね。

今後ですが、自宅療養を続けるということで、予定されていたラジオ番組の放送は見合わせるようです。
ちなみにハマさんは喘息持ちのようで、肺炎の疑いもあったことから2回もPCR検査を受けることになったようです。ご両親の浜田雅功さんと小川菜摘さんはハマさんとは同居していないそうですが、自宅待機をしていたようで感染なしの報告に安心していることでしょう。

ハマオカモトさんのことをよく知らないという方のために少し説明しますが、実は本名濱田郁未(はまだいくみ)さんといって、4人組ロックバンド「OKAMOTO'S」のメンバーでベーシストをしている方です。2020年現在29歳でベースは独学だそうですごいですね。どんな音楽をやっているか興味がある方は一度聞いてみてください。

【Amazon.co.jp限定】10'S BEST (初回生産限定盤) (2CD Blu-ray) (デカジャケット付)

新品価格
¥7,150から
(2020/4/16 09:31時点)




ちなみに2世タレントであることを明らかにしたのは2013年のことで、発表するのは自分のキャリアがしっかり付いてからというのが本人の意思だったそうです。しっかりした方ですね。

お笑いタレントの息子さんということで音楽をやっているのはおもしろいですが、お父さんの浜田雅功さんも実はミリオンセラーの歌手でもあります。ある程度の世代の方にはかなり懐かしい曲だと思います。思い出に浸りたい方はこの機会にぜひどうぞ。

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~(TWO MILLION MIX)

新品価格
¥250から
(2020/4/16 09:37時点)



GOING GOING HOME

新品価格
¥750から
(2020/4/16 09:38時点)






スポンサーリンク



posted by トミー at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9779492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。