アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月13日

嶋大輔さんが芸能界復帰を表明!その裏事情とは?

image.jpg
2013年に政界進出を目指して芸能界を引退した元歌手で、俳優の嶋大輔さんが13日、フジテレビ系の情報番組「直撃LIVE グッディ!」に出演し、2年ぶりに芸能界に復帰することを明らかにしました。

ノーネクタイ、グレーのスーツに黒ぶちのメガネをかけて登場した嶋さんは「恥ずかしながら芸能界に復帰させていただくことになりました」とコメントしました。

ちなみに、引退後は生活が苦しく、家を売り、太陽光を扱う会社の営業の仕事を知人に紹介され、半年ほど取り組んだそうです。

嶋さんは「もう、これ以上、落ちることはないなって自分の中では思っているんですね。何もかも失いましたら」と心境を吐露。そして、それを受け入れるのは「苦しかった」とも語っています。

嶋さんはヒット曲「男の勲章」などで知られ、ツッパリキャラなどでドラマや映画に出演していましたが、2013年4月に政界進出を目指して芸能界を引退。

しかしながら、同年夏の参院選で、自民党の公認が得られず、立候補を断念したという経緯があります。

芸能界を引退した際には、落選しても芸能界には戻らないと言っていた嶋さん。

立候補していないので、落選もしておらず、芸能界に戻っても、嘘をついたことにはならないにしても、あの固い決意は何だったのかという声は上がりそうですね。

実際にネット上では、太り具合だけは政治家並みだとか、芸能界は甘いといった意見が見られますね。

背に腹は代えられないのかもしれませんが、もうちょっと根性見せてくれと思うのは、私だけでしょうか。

スポンサーリンク



posted by トミー at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3921200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。