アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レーズンウィッチ☆

さくっとした食感に、ラム酒の香りとバタークリームが
口の中に一気に広がるレーズンウイッチドキドキ大



先日、東京駅でみつけたので購入しちゃいましたダッシュ
鎌倉小川軒のものです〜
10コ入り、1,050円です。5〜6日日持ちするのもまるですね拍手

久しぶりに食べたからかパッケージが変わったような・・・
あれっ? 小川軒っていくつかお店があるんですね汗

知りませんでした・・・
いままで食べていた代官山のお店のものと味が違うかといえば
そこまで違うとも思えず(最近食べてないから?)
鎌倉小川軒のものも十分美味しかったですバニー

ちなみに ↓ こちら ↓ は御茶ノ水小川軒のものですリボン

小川軒レーズンウィッチ【10個入】


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。