アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
病み上がり、ご飯を作る気力もなく
さらには、すぐに食べられるものもないとき目についたのが
ポテトのポタージュロケット セブンイレブンで購入した粉末タイプ?のものバニー

ポタージュ1cupではお腹が満たされないので
とりあえず、ご飯を入れてみようと・・・お鍋に、冷凍ご飯(解凍済み)と水、粉末を投入!
少々、煮込んでみましたダッシュ なかなかイケますまる

元気になったら、しめじやチーズなどの具材も入れて味を調えてみようかな〜ごはん
1人きりのランチ、面倒くさいときには結構いいかも拍手
なんだか、年をとる毎に手抜きが多くなってきている気も・・・
反省しつつも、長年染み付いたダラケた心根は当分治りそうもありません〜


そして韓国ドラマテレビ
ゴーストでお馴染みソン・スンホンさんとIRISのキム・テヒさんが出演しているという
「マイプリンセス」冠 早く日本で放送しないかな〜と思っていたら
3月からDATVではじまるそうですバニー ところでDATVって!?

テレビがお友達!のノンカフェインは始めて聞くチャンネル・・・
我が家では映るのか・・・確認してみると案の定、OPにも含まれていない汗

どうやらスカパー!、スカパー光!、iTSCOM/イッツコムでのみ視聴できるようです〜
残念・・・無念・・・・・汗



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。