アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユズ胡椒〜♪

最近、ハマっているもの・・・
それはセブンイレブンのおでんですバニー

久しぶりに食べたら、からしの他に柚子胡椒も選べたりで
試してみたら旨い〜まる いままであまりゆず胡椒を
使ったことがなかったけどこれはベストマッチです拍手

さっそく、家のおでんにも使ってみようと思いますダッシュ



★楽天市場で柚子胡椒を探す方はこちらへ!★

ところでセブンイレブンのおでんは地域によって味を変えてるようですが
関西と関東の2種類なのかな〜。名古屋では、さすがに味噌味ではないですが
どっちの味付けなんだろう??とふと疑問に思ってしまいましたダッシュ

でも、ちくわぶが入っていない&牛すじが入っているから関西風の味付けなのかな!?
そういえば、はんぺんも見かけない・・・あれっ!?はんぺんは全国共通ではないのかな? 
おでんは揚げものと比較すればカロリーも低いのにボリュームはあるので
ダイエット中の身としてはありがたいメニューですおでん

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。