アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
我が家のハーブたちが水を吸わなくなりました・・・

先週の金曜日にお水を入れてから約1週間
まったくお水が減りません落ち込み



枯れちゃうのかな?
と思いきや、レモンバームは成長遅いままですが
イタリアンパセリはくた〜っとなりながらも
上には伸び続けているようですダッシュ

バジルに至っては安定、
一番順調に発育していますクローバー

あとどのくらいで食べられるのかな?
今月はムリとしても、来月あたりには食べごろを
迎えられればいいんですけどね〜拍手

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。