アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なぜっ!?

朝、ベランダへ行くとレモンバームが枯れていた・・・
昨日見た時はフツーに育っていたのに何があったんだろう汗

こんな急にダメになってしまうものなのでしょうか?
昨夜はたしかにエアコンをつけたけど、室外機の風は直撃していない。
ましてや、お水も忘れずきちんとやったし原因が不明です落ち込み

そして、韓国ドラマの録画がすごい勢いでたまっています汗
一番溜めこんでいるのがチャン・グンソクさんも出演している
「ベートーベンウイルス」ダッシュ 毎日放送している上に、字幕なので
ながら見ができないのが影響してしまってますダッシュ

今週中に最終回をむかえるから何とかなると思いますが
それ以外にも・・・チ・ヒョヌさん主演の「セレブの誕生」も
2週分4話もためこんでます汗

年内にはどうにかしようと思ってますが
本日午前中、なんと断水・・・トイレの問題がありますので
そろそろ自宅を離れようと思います〜ダッシュ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。