アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

成長止まる・・・?

順調に育っていたように思えたハーブたちの
成長が止まってしまった気が・・・落ち込み

レモンバームは相変わらず短いまま。

イタリアンパセリはひょろっとしたまま
今にも倒れそうな感じで、緑も薄い。

そして、バジルは一番順調に伸びてる気がするけど
やっぱり以前の勢いはないようで。



本屋さんでガーデニングの本は山ほどあり、
ベランダガーデニングも沢山あったけど
案の定、キッチンでできるものは少なかった汗

仕方ないので、このまま勘に頼って育ててみようー太陽

それにしても、ベランダガーデニングって奥が深い!!
空き缶までプランターにしてるんだけど
置いてある場所がいいせいか? 写真の撮り方が上手なのか?
空き缶なのに、ちゃんとオシャレに見えるんですバニー

フツーのベランダに空き缶プランターがあったら
オイオイ!ってツッコミ入れたくなるけど
所変わればってヤツでしょうか???

ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。