アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

間引き・・・

ひとり成長を続けるイタリアンパセリを見ていたら
間引きが必要かと、芽をつまんでみると
根づいていないものは、すぐに抜けるので
やっぱり抜きどきだったと自分の勘に拍手拍手



順調に生い茂っているバジルも同様に
数本が根づいていなかったので間引きましたクローバー

レモンバームは判断がつかなかったので今回は静観笑顔

このままで大丈夫? とちょっと心配ですが
もう少し、自分の勘を頼りに栽培を続けてみようと
ひとり悦に入るのでした汗

このコたちが我が家の食卓に
登場することがあるかは神のみぞ知る花火




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。