アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUE「BLUE LOVE」が届きました〜バニー

入荷が遅れているとかで、1週間近くまった甲斐がありました!
ちょとした写真集がついています〜OK 韓国の遊園地で撮ったのかな。

メリーゴランドに乗るチョン・ヨンファさまドキドキ大 う〜ん、ステキすぎる拍手
いいですね〜キラキラ もちろん、他のメンバーもGOODドキドキ小
真っ白な衣装にブルーの挿し色が彼らの美しさを引き立てています〜

ところで気になったのが、彼らの足元。
韓国ドラマをみていても、たまに気になるのですが靴下をあんまり履かないような・・・

日本でいえば石田純一さんのように、革靴に裸足というスタイルが多いダッシュ
自分自身、汗っかきなのでサンダル以外裸足で靴を履くのはムリなのですが
韓国の人たちってフツーなのかな〜? ちょっと気になりますロケット





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。