アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Bluetory!

とうとう買ってしまいました〜CNBLUEBluetory(ブルートリー)拍手



早速、ipodに入れガンガン聴いていますバニー
輸入版なので、意味はまったく分かりませんが音楽に国境はなしダッシュ
先日も、東京→名古屋間の新幹線でじっくり聴き入ってしまいました〜ドキドキ大

なかでも、チョン・ヨンファさまが一番好きなのですが
じつはイ・ジョンヒョンさんと声の区別がつかなかったりします・・・
まったくCNBLUEとは関係ない話ですが、チャン・グンソクさんの声は
ちゃんと分かるんです〜 なぜ!?と自分でも思うのですが、こればっかりは仕方ない汗

まだ聴きが甘いのかな汗 といいつつ、本日もファンクラブの会費振り込むの
忘れてしまいました〜 明日こそは絶対銀行いくぞーロケット

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。