アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CNBLUEのDVD届いた!

いいね〜バニー CNBLUEドキドキ大

チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン
彼ら4人のライブ、絶対見に行きたいな〜ギター

でも、この年で立ちっぱなしはキツイな・・・
ないのかな〜、値段は多少高くてもかまわないから
ステージ近くに座ってみられる(立ち見禁止の)特別席みたいな席バニー
この要望、意外にあると思うのですが間違ってる!?


TBSチャンネルのZEPPツアー特集を知ってたらDVDは買わなかったような・・・
どちらも全部見たわけではないのでなんとも言い難いですが
いまのところ、違いはとくにないような〜汗

といっても、どちらも30分も見てないので
インタビューや特別映像などが入っているかもしれませんしねダッシュ

そして24日午後9時から、FTIsland のライブ特集もバニー
TBSの4月スタートのドラマにFTIsland のイ・ホンギさんが出演するとか!
「美男<イケメン>ですね」メンバー大活躍ですね拍手

ヨンファさまドキドキ大も日本でドラマ出演〜なんて日もくるのかな桃太郎
待ち遠しい〜ダッシュ



ジョン・ヨンファタオル走る
眩しすぎますね〜こんなタオルもあるとはロケット

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。