アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手軽に輝く白い歯♪

加齢による歯の黄ばみ気になりだした今日この頃・・・

歯医者さんでホワイトニングを検討したけど
何度も行うと歯が痩せてしまったとの友人の声を聞き断念悲しい

そこで、マニキュアにしようと
歯医者さんに電話したら、ホワイトニングしかやってないとか・・・
意外にマニキュアを扱っている歯科医院少ないようです汗

たまにあっても、
1ヶ月持つかどうかのものが大半・・・
できれば数年効果が保てるマニキュアにしたいけど
近くで扱っている歯科医院は皆無でした〜

そこで
友人から教えてもらったのが自分でできる歯のマニキュアバニー

ネットで探してみると色々な種類がありました〜
不器用なノンカフェインはペンタイプのものをチョイスダッシュ
なかでも、天然成分のものがあったのでダメ元で購入してみました〓



↑ 商品が届いたので早速挑戦!

上手に塗るコツはペン先にホワイトニング剤をちょっぴりだけ出すとのこと〜
ペンタイプといえども、ブッキーにはなかなかハードル高いなダッシュ

爪に塗るマニキュアは、表面にデコボコがあると塗りずらいですよね。
歯も一緒・・・でも歯は爪のように平らにすることもできないので
慣れないとキレイに塗るのはちょっと難しいです汗

でも、ムラになっても焦ることはなし!
濡れたティッシュでさっと拭くと真っ白な歯にはなりませんが
変色した歯には多少の効果はありました拍手

ノンカフェインの場合、前歯の1本の神経を抜いてしまっているため
変色があったのですが、それは気にならなくなりますまる
しかも、自然な感じで仕上がるので真っ白にするよりいいんじゃないかとキラキラ

1本使い終わる頃には少しは上手に濡れるようになるかな!?



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。