アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


最近、毎日ちびちび飲んでいるのが ↑のイエローテイル・モスカート乾杯

値段も800円代とスパークリングワインとしてはかなりリーズナブル♪
といっても、微発泡なので白ワインとの中間程度ととらえるとよいかな?

フルーティで、甘口なのでとっても飲みやすい・・・
気づくと、ちびちびではなく、あれ〜空っぽ!? 飲み過ぎちゃたよ〜
なんてこともしばしばあります汗

ときに、辛口が恋しくなるので ↓ のフレシネあたりを常備してますダッシュ



1日1杯程度なら、きっと健康に良いはずだろうバニー
と、勝手な思い込みで毎日の晩酌は続くのです〜ドキドキ大

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。