アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏はふるる冷麺♪

お友達から韓国土産に冷麺をいただきました〜バニー

蒸し暑いから冷麺でも〜と思ったけど
オールハングル文字にちゃんと作れるか心配・・・



作り方を見ると数字が!万国共通ですから分かります♪
800、3、260・・・きっと800mlの湯で3分ゆで
260mlの水でスープを溶くんだろうな汗きっと・・・

それでも不安はぬぐい切れず、袋の文字を眺めていると
おっ!アルファベットが!!
「NONGSHIM 」って会社名だろうか???

早速検索してみるとパソコン その通りハート
しかも日本語サイトです!!!

NONGSHIM 農心(ノンシン)ジャパン ふるる冷麺 『水冷麺』 161g

ふるる冷麺という商品名らしい!


ちゃんと日本向けパッケージがあるようです☆
商品名をもとに検索を続けると、ブログ記事もけっこうあって
ちゃんとレシピ載せてる方がいました〜助かったダッシュ

基本的に作り方は合っていたようです拍手
麺をゆでるだけなのでカンタンキラキラ

そしてできたのが↓ 茹で卵作るのが面倒だったので
具はチャーシューとキュウリのみ汗



スープはクセもなく、辛くない〜音符
食べてる途中でキムチがあるのを思い出して入れたら
やっぱり相性バツグンラブ 夏にはぴったり!美味しいですまる

最近、韓国食品も手軽に買えるのがいいですね拍手
ちなみにキムチはマイブームの牛角キムチです☆
こちらは甘辛〜食べやすいですラブ


辛さの中に感じる甘みを是非ご堪能ください。フードレーベル 人気焼肉店!!牛角の白菜キムチ 400g




辛いのがお好みの方はビビン冷麺も!


NONGSHIM 農心(ノンシン)ジャパン ふるる冷麺 『ビビン麺』 162g



★まだまだ韓国冷麺は種類も豊富!〜一覧ページでお好みの冷麺を徹底比較〜★


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。