出資馬クリストフォリの近況です。
2/15 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン16〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「この中間はリフレッシュを取り入れながら進めています。
今後も継続的にハロン16秒ペースで負荷をかけていき、
更なる上積みを求めていければと考えています」
(空港担当者)
2018年02月17日
2018年02月06日
【クリストフォリ近況 2/6】
出資馬クリストフォリの近況です。
2/6 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン16〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「この中間も良い意味で変わりなく進めることができています。
この調子で本数を重ねていき、
状態をどんどん上向かせていければと思います。
馬体重は511キロです」
(空港担当者)
2/6 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン16〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「この中間も良い意味で変わりなく進めることができています。
この調子で本数を重ねていき、
状態をどんどん上向かせていければと思います。
馬体重は511キロです」
(空港担当者)
2018年02月01日
【クリストフォリ近況 2/1】
出資馬クリストフォリの近況です。
2/1 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン16〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「引き続き、順調に坂路での調教メニューをこなすことができています。
寒さ厳しい時期ではありますが、
じっくり負荷をかけて強固な下地を構築していきたいです」
(空港担当者)
2/1 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン16〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「引き続き、順調に坂路での調教メニューをこなすことができています。
寒さ厳しい時期ではありますが、
じっくり負荷をかけて強固な下地を構築していきたいです」
(空港担当者)
2018年01月25日
【クリストフォリ近況 1/24】
出資馬クリストフォリの近況です。
1/24 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン16〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「この中間からハロン16秒ペースを取り入れ始めています。
この調子で継続的に動かしていき、
トレセン入厩に備えてベース固めを行っていきたいです。
馬体重は507キロです」
(空港担当者)
1/24 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週3日は屋内坂路コースで
ハロン16〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「この中間からハロン16秒ペースを取り入れ始めています。
この調子で継続的に動かしていき、
トレセン入厩に備えてベース固めを行っていきたいです。
馬体重は507キロです」
(空港担当者)
2018年01月19日
【クリストフォリ近況 1/18】
出資馬クリストフォリの近況です。
1/18 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週2日は屋内坂路コースで
ハロン17〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「坂路入りを再開した後も問題なく
日々のメニューをこなすことができていると言っていいでしょう。
徐々にペースを上げていき、
更に動ける体にしていければと考えています」
(空港担当者)
1/18 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週2日は屋内坂路コースで
ハロン17〜18秒のキャンターを2本登坂しています。
「坂路入りを再開した後も問題なく
日々のメニューをこなすことができていると言っていいでしょう。
徐々にペースを上げていき、
更に動ける体にしていければと考えています」
(空港担当者)
2018年01月12日
【クリストフォリ近況 1/11】
出資馬クリストフォリの近況です。
1/11 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週1日は屋内坂路コースで
ハロン18秒のキャンターを2本登坂しています。
「年末年始も変わりなく過ごすことができていました。
この中間から坂路での調教を開始していますが、
いい意味で変わりないので、
現状を維持しつつ上向かせていければと思います。
馬体重は511キロです」
(空港担当者)
1/11 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、
週1日は屋内坂路コースで
ハロン18秒のキャンターを2本登坂しています。
「年末年始も変わりなく過ごすことができていました。
この中間から坂路での調教を開始していますが、
いい意味で変わりないので、
現状を維持しつつ上向かせていければと思います。
馬体重は511キロです」
(空港担当者)
2017年12月22日
【クリストフォリ近況 12/21】
出資馬クリストフォリの近況です。
12/21 NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「状態は安定していましたので、
この中間から周回ダートコースでの運動を再開しています。
久々の騎乗運動になりますので、
まずは脚元や体を馴らしていくことから始めていければと思います。
ここまでの過程は順調と言っていいでしょう」
(空港担当者)
12/21 NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「状態は安定していましたので、
この中間から周回ダートコースでの運動を再開しています。
久々の騎乗運動になりますので、
まずは脚元や体を馴らしていくことから始めていければと思います。
ここまでの過程は順調と言っていいでしょう」
(空港担当者)
2017年12月14日
【クリストフォリ近況 12/14】
出資馬クリストフォリの近況です。
12/14 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間もトレッドミルと
ウォーキングマシンでの運動メニューを併用しながら進めています。
引き続き、じっくり取り組むことで
乗り運動再開へ向けての下地固めを行っていきたいです。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
12/14 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間もトレッドミルと
ウォーキングマシンでの運動メニューを併用しながら進めています。
引き続き、じっくり取り組むことで
乗り運動再開へ向けての下地固めを行っていきたいです。
馬体重は502キロです」
(空港担当者)
2017年12月07日
【クリストフォリ近況 12/7】
出資馬クリストフォリの近況です。
12/7 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「トレッドミルでのメニューを取り入れてしばらく経ちますが、
ここまでは問題ありません。
段階を追って進めることができているので、
今後も焦らず対処することで復帰へ向かっていければと考えています」
(空港担当者)
12/7 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「トレッドミルでのメニューを取り入れてしばらく経ちますが、
ここまでは問題ありません。
段階を追って進めることができているので、
今後も焦らず対処することで復帰へ向かっていければと考えています」
(空港担当者)
2017年11月30日
【クリストフォリ近況 11/30】
出資馬クリストフォリの近況です。
11/30 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も同様のメニューで負荷をかけており、
変わりなく進めることができています。
本格的な騎乗運動の再開へ向けて、
今後もじっくりと良化に努めていければと考えています。
馬体重は507キロです」
(空港担当者)
11/30 NF空港
トレッドミルかウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も同様のメニューで負荷をかけており、
変わりなく進めることができています。
本格的な騎乗運動の再開へ向けて、
今後もじっくりと良化に努めていければと考えています。
馬体重は507キロです」
(空港担当者)