アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月30日

ヨガ教室

やっと行きました。ヨガ。
2週間ぶり。

体と心がほぐれてすっきりいい気持ちです。
肩こり、腰痛なんかはヨガをしばらくやってると
全く無縁になりますよ。

マッサージに行ったってその場限りだけど
ヨガを続けていると芯からほぐれます。

まゆみさんが行ってるヨガ教室は公民館の一室で
1回500円。
都会では1回3000円くらいなのかな?
つきに1万円とかっていうし

先生に「安くて助かりますぅ」って言うと
「私の師匠が低料金ではじめましたから
それより低いレベルの私が高い料金を取るわけに行きませんよね」
と言ってました。

はじめはNHKの趣味悠々のテキストを買って
自分で挑戦してみたのですが良さがいまいちわからなくて
続きませんでした。

でも先生について導いてもらいながらだと
全然違うことがわかりました。

近くに安い教室があって助かっています。
posted by まゆみさん at 14:56| Comment(0) | ヨガ
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。