アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年08月12日

野球観戦

光星学院高校VS遊学館

1回の表、遊学館のピッチャーの投球を見るとなんだか浮き足立っているように見えた。
甲子園常連の光星学院はやはり落ち着いている。
しかし1点先制のあとなかなか追加点が入らない。

遊学館のピッチャーも徐々に落ち着きを見せ始めている。
追加点、追加点・・と祈る。

6回表、光星学院は多彩なプレーで追加点!
もうここは甲子園常連高校の光星学院、余裕のプレーだ。

そして終盤2ランホームラン!!

やったーーーーー拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


昔娘を連れて離婚してきて、平和な生活が始まって
仕事から帰ってくると娘が夢中になってプロ野球を見ていました。
まゆみさんの方を振り返って、興奮しながら
「お母さん!野球って見とったら面白いなぁ!」と話しました。
「んで、フォアボールって何?」
「フォアボールはなぁ、ボールが4つで出塁できるんや」
「んで、そのボールって何?」
「ボールは打てないゾーンの球、ストライクは打てるゾーンの球、
そんなんも知らんとよう野球面白がって見とんねんな。
ストライクは3つでアウト、フォアボールは4つで出塁。
ファウルは何べん打ってもカウントされへんのや」
「んでそのファウルって何?」
「・・・・」

野球のルールを全く知らないのに
「面白い、面白い!!」って興奮しながら夢中になって見ている子なんて
誰か意味わかりますかはてな
posted by まゆみさん at 15:27| Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。