アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年07月11日

ぐちゃぐちゃの猫の家族関係



この2〜3日ダウンしてました。
コメントに返事だけはしようと思いましたが、記事は作成できるのに
自分のブログのコメント欄にも文字入力ができずにいます。
ホントに歯がゆいです。

この猫たちは昔飼ってた猫たちです。
左側の白っぽいトラ猫は一番最初に飼ったお母さんネコです。
右側のサビ色のはその仔猫でしたがやがてお母さんになりました。
同じ頃に妊娠出産をして
なんと!! 自分がお乳をあげながらお母さんのお乳を飲んでいます。

仔猫たちはそれぞれどちらの子かわかりません。
白い方のお母さんは自分の子と、自分の孫にお乳を与え、
サビ色の方は自分の子と、自分の兄弟にお乳を与えながら
お母さんのお乳を飲んでいます。

猫たちの親子関係がぐちゃぐちゃです



家に猫ちゃんが仔猫にお乳をあげている目覚まし時計がありました。
この目覚まし時計と同じポーズで仔猫にお乳をあげている猫ちゃんの姿を見て
思わず一緒に写しました。

ずぅっと昔の写真です。
posted by まゆみさん at 17:13| Comment(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。