アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年07月01日

猫ちゃんの習性



まゆみさんの携帯の中には殿君の面白画像がたくさんあるのですが、色々がんばってみても、ほんの一部しかPCに取り込むことができませんでした。

この画像は殿君が我が家に来る前に殿君を保護してくれていた方から送ってもらった写真です。

左の写真は私が携帯で写して以前の保護主さんに送ったものです。

猫ちゃんってなぜか高いところ、狭いところが大好きですよね。

最近でもカラーボックスを経由して本棚の上に上がるのですが
自分では降りられなくて、にゃーにゃー鳴いて私を呼んで
「降ろしてくれ」といいます。

カラーボックス経由で上がったんだからカラーボックス経由で降りればいいのに・・
どうも降りる方は得意ではないんですね。これが。

よく木登りをして降りられなくなった猫ちゃんの救出の場面を見ることがありますが、
やっぱり高いところは好き。でも降りられない。
これが猫ちゃんの習性なんですね。
posted by まゆみさん at 17:13| Comment(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。