アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年01月26日

ちょっとムカつくんですけど・・・

たまたま以前の記事を探していたら、
30日以上更新してないだとかなんとか・・・

一応更新しておきますが、
ファンブの機能が悪くてずいぶんストレスだったために引っ越したのに
更新してない記事はなんたらかんたらだなんて
なんだか長い間ユーザーに不便をかけたことを棚の上に置いておいて、
更新しないこっちが怠惰だというばかりの言い方には
正直、ムカつきました。

これをしないと過去記事も消えてしまうの?
なんだか上から目線の警告文にムカついてしまったのは
私だけでしょうか?
この記事へのコメント
しばいつんさん、こんにちは^^
スキン、変えたというか変わった・・・
なんかわからないままでいじっていたらこうなりました。

絵文字、使えるんですね?
今やってみようとしたけれど、
なんか難しくてよくわかんない・・汗

あとでゆっくりやってみます。
Posted by まゆみさん at 2014年02月14日 16:17
こんばんは。スキン変えたんですね。
絵文字はないけど、あのTomさんの所で
絵文字を使えるようにするのが載っていました。
私のファンブログでは絵文字入りますよ。
https://fanblogs.jp/techs/archive/3/0#comments
にて書いてありますよ。
Posted by しばいつん at 2014年02月14日 00:13
yumeさん、こんにちは^^
なんだか酷いですよね〜ムカツクッ!

私はカオモジを使えないんですよ 汗
「ガン」と入力しないと「顔」にはならず、
「かお」とか「かおもじ」を変換すると、
香尾とかへんな変換になっちゃうの アセアセ・・

だからよけいに不便〜汗
Posted by まゆみさん at 2014年01月28日 13:21
こんばんは♪
広告は酷いですね(>_<)

大切なコメントも、全てなくなりショックだし(-_-)/~~~
絵文字迄なくなりましたネ!

記事書く時は、絵文字は少なくて(>_<)/~~
難しく感じますね…☆



Posted by yume at 2014年01月27日 20:27
のんびり屋さん、こんばんは^^
こちらへの訪問もありがとうございます。

私はファンブではほとんど毎日更新してましたし、
そういうドデカイ広告を見たことがありませんでした。
そもそも更新できなくなったのはこちらの都合ではなく、
ファンブの都合ですよね?

新しいファンブ規定ってあるんですか?
何がなんだかよくわかりません。

絵文字も使えないのかな?
ファンブに戻りたい人が多いようですが、
私はライブドアーでこのままサクサクと続けて行こうかなぁと
思っている次第です。

訪問コメントありがとうございます^^
ではまたね〜^^
Posted by まゆみさん at 2014年01月26日 22:45
こんばんは(^^♪

まあまあ〜 FC2ブログも新記事を30日間掲載しないと
ブログのド頭にドデカイ広告がでます。

とはいうものの、ファンブはスキンによっては
プロフィールの上に細長く出る場合があるんですよね。
私もそうでした。

せめて、新しいファンブ規定をOKした人から
適用してほしかったですね。
Posted by のんびり屋さん at 2014年01月26日 20:28
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。