アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年04月16日

どうぞこのまま

もう4時半になろうとしていますが、合否の連絡がまだ来ません。
かなり迷っているのかな?

連絡は明日以降になるのかな?

最近迷惑なコメントやトラックバックが一日に100件も入るようになり、
削除しても削除しても追いつかず、画像認証に切り替えました。

コメントを下さる方にはご面倒をおかけします。


まゆみさん、昔ホステスをやってました。
20代の頃です。

ホステスさんたちは30代、40代の方がたくさんいましたが
みんなサバを読んでいました。

まゆみさんが25歳の頃、28歳の親しいホステスさんがいました。
彼女には小学生の女の子がいました。

「まゆみお姉ちゃん、何歳?」
「25だよ」
「じゃあうちのお母さんより3つ上だね」

はてなえぇーーーっっっびっくりはてな

じゃあ何ぼの時にあんたを産んだんじゃいっ!!って思いながら
「あらそうなのぉ〜?」
って普通に答えました。

子供にまで年ごまかしているのかぁぁぁぁ・・・
てなことがありました。


まゆみさんが22歳の頃に、42歳のホステスさんが言いました。
「私ね、頭皮を一部分切開して、しわを伸ばす手術受けたのよ」

確かに彼女は42歳にはとても見えませんでした。

まゆみさんは水商売は30歳を定年と自分で決めて、
29歳で水商売をすっぱり辞めました。

その42歳のホステスさんが好きだった歌がこれです。

「どうぞこのまま」 丸山圭子

まゆみさんより20歳も年上の人が歌ってた歌なので
相当古いのかも知れません。
いつごろの歌なんでしょうね。

posted by まゆみさん at 16:23| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。