アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年04月14日

ふられ気分でRock'n Roll

またまたミニチュアサイズの水仙のたくさん咲いているお庭をみつけました笑い



背丈が5cmくらいで可愛いキラキラ

さてさてまゆみさんは今朝起きて、布団から出てからもずっと具合が悪くて
また布団に入って午前中はダウンでした落ち込み

あぁーーー!!
これから仕事に就こうとしているのに大丈夫かなぁ・・・・?

ちょっと不安になりました。

朝はどうしても体調が悪いので、夕方から夜にかけての時間帯を希望したので
多分大丈夫だろうとは思いますが、
「場合によっては朝から出勤してもらうことがあると思いますが大丈夫ですか?」
と尋ねられて、
「はい、大丈夫です」
って答えちゃったしなぁ・・

ま、何とかなるさ。

では今日はのんびり屋さん風にお菓子の紹介をしたいと思います。
とってもおいしくて星5つでした。

コープのチラシで見つけて、
うわっ!これ旨そうっ!
値段も178円と、そんなに高くない。

抹茶味といってもかなり濃い抹茶の雰囲気で、
これは絶対いけるぞ〜と
届くのをワクワクしながら待ちました。







箱を開けるとこんな感じ。
うす〜いチョコが個包装で20枚。



中身はこんな感じ。本当にうす〜いです。
でも色が濃いグリーンで、いかにも抹茶って感じです。

食べてみると、かなり苦い。抹茶そのものです。
ここまで抹茶を前面に出しているお菓子は今まで食べたことがありません。

人生で出会ったお菓子の中でも最高に気に入りました笑いキラキラ

今朝は具合が悪くてかなり落ち込んでいたので
それを吹っ飛ばすために、今日はアップテンポの曲を選曲しました。

ふられ気分なら・・・?
あれ?なんかまるで面接落ちたみたいじゃん!!
ま、いいか。

posted by まゆみさん at 14:02| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。