アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年12月07日

今日は寒いです・・・

さっき大きな地震がありました。
いつもは見ないテレビの電源を入れました。
やはり三陸沖ですね。

この寒いさなかに非難とは、三陸沖沿いに住んでいる方々の気持ちも収まる暇もなく
お気の毒としかいいようがありません。





さて・・・
この前、八戸の八食センターに行ったときに見かけたサメの頭です。
珍しいと思い、写してはみましたが何のネタにもなりませんでした。

まだまだ12月とはいえこちら七戸は寒くて道路はアイスバーンです。



まゆみさんの家の軒は今こんな感じです。
サメの牙にどうやら意味を持たせることが出来ました。

いかにも北国らしいでしょう?この軒・・・
見ただけで寒そうでしょう?

こんな寒い日に、地震で津波警報で避難しなきゃならない人たちが可哀想。
どうか皆さん、ご無事でいてくれますように。
posted by まゆみさん at 18:24| Comment(0) | 青森
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。