アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月29日

天使のお友だち


まゆみさんがドラッグストアーで働いていた頃に天使のように可愛い女の子とお友だちになりました。

まゆみさんが作った折り紙細工を誰よりも一番喜んでくれました。

仕事を辞めるときも、しおんちゃんとだけはずっとお友だちでいたいなぁって思っていました。

先週の日曜日に保育園が休みだと思って、
一緒にクリスマスの飾り付けをしたいと思ってしおんちゃんのおうちに行ってみると
しおんちゃんは留守で、しおんちゃんのおばあちゃんがしおんちゃんを連れて
一緒に温泉に行きましょうと提案してくれて一緒に行きました。

「まゆみお姉さんと会えて、とっても嬉しい」ですってドキドキ小

「しおんちゃんと一緒にクリスマスの飾りつけしようと思って」
って言って、デジカメの画像を見せるととっても喜んでくれました。

しおんちゃんは働いている人たちに必ずねぎらいの言葉をかけるんです。
「お仕事がんばってね」って。

昨日も帰るときに温泉の番台さんの姿が見えなかったのですが
姿を現すまで外に出ようとしないで、姿を見て、
「ありがとうございました」って言ってから外に出ました。

しおんちゃんに声をかけられたら疲れもすっ飛んでしまうでしょう。

本当に天使のようですよラブ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。