アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月15日

初雹

まゆみさんの住んでいる七戸では、初雪もまだですし、初霜さえ降りていません。
いつもの年なら11月の初めには初雪が降るんです。

今日、温泉に行こうと思って自転車をこいでいたら
空からバラバラバラバラっと何かが落ちてくるではありませんか。

最初はあられかな?って思ったんですが、
いかにも固そうな音と地面の跳ね具合がすごくてもしかして雹?って思い、自転車を降りて
手にとって見ました。

確かに氷の粒です。


ねっ?



服の袖にも。



地面も。
全部氷です。

初霜も初雪もまだなのに今日は初雹でした。
posted by まゆみさん at 18:36| Comment(0) | 青森
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。