アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

【脚やせ実践レポ】まずは運動よりも食生活を・・・


以前のわたしの悩みが

「どうして下半身だけ太いの!!!」と思っていて

コレって遺伝!?生まれつき!?・・・
いろいろ試したダイエットも体重は減るけど
肝心の下半身は「ちっとも細くならない!」と思っていました。




それではじめた「下半身ダイエット!」٩( 'ω' )و ガンバルぞい


実践レポ♡です。
(今年の1月下旬から ゆるーく実践中!)


まず・・・

実践中ではありますが

運動よりも食生活がキーポイント!
(もちろん運動も大切!)

「3食しっかり食べる。」←これだけなのですが

単純に食事をしっかり摂ることで 間食が減ります。



わたしがよくやっていたのが

昼食後や夕食後に間食をしていたのですが

これは「食べグセ」なので 食事をしっかり(バランスよく)摂ることで

間食を摂らなくても平気になります。( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬
(もちろん食べたいときはOK!)


自分の「食べグセ」を知ることって大切かもしれないですね〜(=ω=.)


いくら踏み台昇降やウォーキング

そして部位の筋トレをしていても

なかなか脚はやせないの!ね〜(ง `ω´)ง


そのうち「やっているのに・・・ちっとも細くならない!」って

イライラしたり

投げやりになったり

最高潮にストレスたまるわ〜〜〜〜プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!



ストレスがたまると

脚やせとは程遠い

諦め前提で 食べることに焦点あてて

食べる!という行為がとまらなくなるのね・・・(ꐦ°д°)

⇧これはわたしが体験したこと( ;∀;)





だから「食生活!」

特に食後に間食をしていたわたしは

3食しっかり食べて

食後に 何かしらおやつを食べていたくせ

やめるようにしてみました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


いつも当たり前のように食後におやつをボリボリ食べていたので

最初は口さみしい感じありありです。


でも お腹はいっぱい。なんですよね。

⇧ここ 本当に食べなくても大丈夫なんです。

ただいつも食べてただけ 食べるのが当たり前になっていただけなので

ホントくせなんです。



3食バランスよく食事を摂ることで

だいぶ食後のおやつを摂らないこと 慣れてきました。


それで


これだけでも体重が減りました。
(どんだけお菓子を食べていたのか・・・)(/ω\)



*しかし!お菓子は食べていい!

食べ方をかえたり

みんなで食べるときは

しっかり楽しんで食べましょ〜う。

あとでお菓子の食べ方を記事に書いていきま〜す。



では・・・(*˘︶˘*).。.:*♡




スポンサーリンク







posted by ゆう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践レポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5259047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。