アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年08月23日

【脚やせ実践レポ】踏み台昇降の効果



ウォーキングのかわりに

踏み台昇降をしています。

たまぁーに ウォーキングに行ったりしますが

ほぼ 有酸素運動は踏み台昇降をやっています。





8f9a8e45aea7710a592947ffd81e3a0c_s.jpg




踏み台昇降って

外の天気を気にせずにできるのが気に入っています。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



踏み台昇降をはじめて3ヶ月以上経ちましたーーー。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



はじめたばかりの頃・・・


生理予定日 2週間前から踏み台昇降、やらないことが多かったのですが
(いや、ハッキリ やっていなかった。。。)(>ω<)

今は生理中(特に体調が悪い場合は除くが)でも

踏み台昇降をやっています。




なんか生理周期をとりいれたりしていて

基本が踏み台昇降やりたくなかったのか・・・!?

勝手に生理予定日2週間前からはお休み〜・・・にしていました。˚‧o・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧o・˚







踏み台昇降を続けていると




踏み台昇降をするのが日課になっていったのと

以外に生理前の2週間も体調が良いことに気がついて

毎日、毎日、続けていたら

以外に生理中でさえも できるんだ!ということに気がつきました。(^///^)




そんなこんなで 踏み台昇降の効果

■太ももの内側に隙間ができた。

■太ももの横(サイド)部分がかなり張っている感じで
正面から見ても 太もも横幅が凄かったのですが
横に張っていたお肉が だいぶなくなってきました。

■前太ももの張もスッキリしました。



こんな感じですが


結構、太ももの隙間ができるのって

ちょっと大袈裟ではありますが 感動しましたー。(o^∀^o)


いつも太ももが ぱつんぱつんで

立派過ぎる太ももに隙間ができたーーー。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!! ... ←こんな感じ。



もうちょい・・・いやもっと!

健康的な引き締まった 太ももを目標にしたいなーと思います。






このままゆっくりと

下半身ダイエットを続けていきたいと思います。





・・・ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡




スポンサーリンク







posted by ゆう at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践レポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5359260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。