アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年08月24日

【脚やせ実践レポ】下半身ダイエット中の間食



下半身ダイエット中の間食、おやつについて

書いていきたいと思います。

子供の頃からおやつが大好きで

学生時代は帰り道、買い食いをよくしていました。"(/へ\*)"))




社会人になってから

間食はずいぶん減った!?と思うのですが


やはり食後になにかしら おやつ(間食)は食べていました。





そんなこんなで

下半身ダイエットをはじめてみると


今まで普通に間食・おやつを食べていたことを

改めないとホント、体重は減らないし

脚もやせなかった。(○ ̄▽ ̄○;)ゞぽりぽ り



むしろどんどん ぱつんぱつんになっていく

太ももとふくらはぎー!ε-(ーдー)ハァ




スカートは勿論、パンツもカッコ悪いのーーー!!! (=`(∞)´=) ブーブー!!

⇧スカートって書いたけれど

脚が太すぎてスカートなんて履けませんが・・・ (;-_-) =3





話を戻すと

毎日、間食・おやつを食べているとホント、脚は細くならない!

毎日、運動をしていても 毎日、間食・おやつを食べていると

脚は細くならない!

痛い現実を突きつけられました・・・。(ノ*´Д`)ノオォオォ ・・・




でも間食・おやつをずーっと食べないなんてできないので


一言でまとめると


間食・おやつは食べ方をかえればいい!だけなんですね。*゚ルン(*'∪'*)ルン♪





今、実践していることは

低カロリーのおやつにする。



DSC08336.JPG

■100キロカロリー以下の低カロリーのおやつ



低カロリーではないおやつの場合は

1食分の炭水化物(お米・麺・パン・・・)を減らしたりする。
(調節する)



間食・おやつを食べたりする場合は次の食事で調節する。


これだけでも 下半身ダイエットがスムーズになりました。




ちなみに3ヶ月くらい

踏み台昇降、部位のトレーニングをしていると

以外に体重は増えない、もとに戻らないようになりました。
(注・毎日、おやつを食べてもではないですよ!)



■みんなと食事の時は気にしないで
楽しく、美味しく いただくほうがいいと思います。♪ d(⌒o⌒)b♪



では・・・ヾ(*T▽T*)またねぇぇ




スポンサーリンク







posted by ゆう at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践レポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5361974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。