アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

【脚やせ実践レポ】つらい生理痛が軽くなった


こんばんは。


下半身ダイエットをはじめてからひとつ変わったことがあります。

それは毎月のつらい生理痛が軽くなったことです。



04c94cc81420b032fb70795ebe758468_s.jpg




下半身ダイエットをはじめてから

食生活を少しずつ改善して
運動をするようになり


本当にいつの間にか あの辛い、重い生理痛が軽くなっていました。
前回は生理痛がなかった!オオーw(*゚o゚*)w


ちょっと自分でもビックリしています。
だって いつもいつも生理痛の薬を飲んでいましたから。(☍﹏⁰)。



これってやっぱり食生活なのでしょうか・・・!?
(わたしは食生活が大きく影響しているのでは!?と思っていますが)
ハッキリしたことは不明ですが
一番は野菜を摂るようになったこと!
ではないかと勝手に思っています。(笑)




以前のわたしは野菜といっても
淡色野菜が多かったのですが

下半身ダイエットをはじめてから緑黄色野菜
意識して摂るようにしていました。

濃い目の野菜や旬の野菜です。=*^-^*=にこっ♪



なーんて以前から野菜食べてました!的なことをいいましたが
野菜を食べることってダイエットをはじめる前は・・・
・・・あまりなかった・・・(^^;
食べても淡色野菜が多かったような

まぁ〜以前は淡色野菜とか緑黄色野菜とかなんて
気にもしていませんでしたが・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



それに なにより野菜も好きではなかったですし・・・。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


でも下半身ダイエットをスタートさせて
食生活を本当に少しずつ変えたら(特に野菜をちゃんと食べるようになったら!)
生理痛が軽くなったぁ!


おおぉぉ○o。(☆゚∀。☆)。o○ぉぉおお!!



わたしがいつも食べている野菜は
ほうれん草小松菜!

青菜は一日一回は食べています。(=v=)ムフフ♪

後は色とりどりの野菜を摂るように心がけています。



野菜!やっぱりすごい!(笑)




下半身ダイエットをはじめてから結構嬉しいことがあったので
またシェアしたいと思います。



では・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





スポンサーリンク







posted by ゆう at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践レポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5418113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。