アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

【脚やせレシピ】低カロリー 高タンパクなサラダチキン


セブンイレブンのサラダチキン♡

コンビニのサラダ・チキン大好きです。

ホント、便利なんです。

久々に買いに行ったら
サラダ・チキンのカレー味がでていました。(新発売)+.ヽ(≧▽≦)ノ.+




サラダ・チキンといえば
さっぱりしたシトラスレモン味にハマっていましたが



カレー味がでていたので 思わず買ってしまいました。
カレー大好き♡カレー味、大好き♡

カレー味とあるもの なんでも美味しいですよねー。( ̄ー ̄)bグッ!



さてカレー味のサラダチキンですが



これこれ⇩⇩⇩マイルドカレーだよー♡(*"ー"*)フフッ♪

DSC08777.JPG






低カロリー・高タンパク!!!の116カロリーです♡

DSC08778.JPG






カレー味のサラダチキンをカット!

DSC08779.JPG







表面のみが黄色になっています。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

DSC08780.JPG








今回はほうれん草とレタスのサラダをあわせました。

DSC08781.JPG





こんな感じに。ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

DSC08783.JPG






見事に表面のみが黄色いカレー味になっている状態です。

DSC08784.JPG



さて味のほうは・・・


ーーうーん。。。・・・


黄色くなっていますが表面だけなので
かなり薄めなカレー味です。
塩気はありますが・・・
なんか・・・ちょっとカレー味が足らないような感じもしますが・・・(;'∀')



カレー大好き、カレー味が大好きー!なわたしには正直ちょっと物足りない感じもしますが

食べ応え十分なのでよしとします。ヾ(o′▽`o)ゝ ぁーぃ♪
他にも違う味の種類があります。



下半身ダイエットをしていて
このサラダチキンは本当に役に立っています。



■袋から出してお皿に盛るだけの手軽さ。手間がかからず便利です。
そのまま食べてもOK!

■しっかりとたんぱく質を摂ることができる。
低カロリーで高タンパク!

■食べ応え十分にあるので満足感を得られる。



たんぱく質をしっかり摂らないと
お肌のハリがなくなる!とか
老ける!!!
・・・なんて言われていますので

十分にたんぱく質を摂って
下半身ダイエットを続けようと思っています。


では・・・。




スポンサーリンク





posted by ゆう at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5244813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。