アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年02月17日

まずは実践!モムチャンダイエット プレミアム 若返りエクササイズ


たくさんのダイエット情報を集めてばかりいた時に
購入した本が

モムチャンダイエット プレミアム!若返りエクササイズ DVD付
けっこー前に発売されたものですが(^-^;

この モムチャンダイエットを購入したのは


かなり何年も前のこと

裏表紙に発行日が2010年とあり
もう6年も前のことになる。(/ω\)

この時 わたしは30代の真ん中で
43歳の二児のママ!のチョン・ダヨンさんのカワイイ容姿と共に
流行っていた モムチャンダイエットを購入したのを覚えている。(笑)

ホント、チョン・ダヨンさんがカワイイ〜

購入してから中身・・・読んだのか・・・?!
本を買って安心したのか?!
そのまま本棚で眠ることになった。


よくダイエット本にDVDの付録が付いているものがあるが
一度も試したことがなかったわたし・・・

下半身ダイエットをはじめて
DVDの付録をやってみたのをきっかけに
思い出して引っ張り出してきたのだ。

それがモムチャンダイエット(笑)


表紙を開くとDVDの付録が付いているんです^^

かなり以前に発売された本ですが
まず付録のDVDを見つけてエクササイズをやってみました。

付録のDVDは15分のエクササイズになっています。

流し見の感想は

簡単そう!
特にハードな難しい動きがないんです。

それで 物は試しにやってみました。

実際、みているのと やってみるのでは 全然違う!(笑)
簡単そうで結構ハード!なのね・・・。
カラダもポカポカ・・・っていうより暑い!!(笑)
汗・汗!!!汗がとまりません。

流れの動きを覚えるまではついていくのがやっと・・・という感じ。
でもリズムというか カウントしながら流れるように
進んでいくので15分もあっという間に終了する感じです。


はじめてモムチャンダイエットのエクササイズをやった次の日は
下半身がちょっと立つときにガクガク?!して
立ったり、座ったり 筋肉痛の部位も。

これが結構、いい!!!

このモムチャンダイエット プレミアムの内容に

筋肉痛こそ そのトレーニングがうまくいったことを証明するシグナル!

・・・ってあるんですが
うまくいっている!ってことですよね(*^^*)

モムチャンダイエットって
特に下半身ダイエットのやり方を書いているわけではなく
全身のダイエットなのですが
モムチャンダイエット プレミアムの内容も
なるほど!と思うことばかりで

エクササイズも下半身集中ではないが
全くの運動をしていなかった私にとっては
この有酸素運動と無酸素運動のエクササイズがあっているようで
個人的に下半身(脚全体)に効いていて気に入ってます(#^^#)

ちなみに
脚やせのエクササイズのDVDはやり方(ポーズのとりかた、カウント等)
何度かみていると覚えてDVDをみなくてもできるようになります。

部位によって違いますが

個人的にひとつのトレーニングをすると
休憩?のような次の動作をする時間をとって
ダラダラしがち

でもこのモムチャンダイエットのエクササイズは
見ながら、リズム、カウントをしてくれているので
当然ですが休む暇などなく スムーズにいく感じです。
キツイけれど 15分でちゃんと終了する(笑)

脚やせのトレーニングでは
自分の体重で負荷をかけるので
プルプル震えてこちらもキツイのですが
特に筋肉痛にはなりませんでした。

なのでしばらくは
モムチャンダイエット プレミアム
若返りエクササイズを続けていきます。
ちょっと慣れたら脚の部位のトレーニングにしようかな〜と思ってます。

かなり以前に発売されたダイエットの本でしたが
結構いい感じです。
全く運動をしないので
モムチャンダイエット プレミアム
エクササイズはわたしの脚全体に効いて
本の内容もなかなか重宝なダイエット本でした。(^O^)

では・・・。



モムチャンダイエットプレミアム [ チョン・ダヨン ]

価格:1,512円
(2016/9/24 22:01時点)
感想(2696件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4745450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。