アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
あなたは一日に何時間

パソコンパソコンに向かっていらっしゃいますか・・・ ノ´▽`)ノ




英国の有名な皮膚科医師が

パソコンを長く使用すると

顔が老けると警告したそうなのです!   Σ(°д°lll)ガーン  うそ〜



お仕事、お仕事汗




英国メディア「テレグラフ

が伝えるところによると・・・



医師であるMichael Prager氏によれば、

肌の老化に関して

相談に訪れる女性患者が多いとして、

それはパソコンを長時間利用することが

原因となっていると伝えた。

また、Prager氏は、

同じ位置にずっといると、

顎のラインが下がり、

またスクリーンを下向きに見るため、

首の筋肉が短くなり二重顎になると警告した。





ということらしいんです (◎皿◎)ナンデスト!!    ←はい、お決まり!(笑




でも…分かります。。。


確かにず〜っと下向き加減だし、

顔の筋肉を動かさないので

頬のラインがたるんできそうですよね汗   やばい…!
   


ついつい下向き…





そこで

これに対する予防法として

次の方法が書かれていましたyo!  今すぐ れっつとらい




・パソコンの側に鏡を置いて

 自分の顔の状態をチェックすること


(人間はストレスを感じたり、考え事をする時、

  知らないうちにしかめっ面をするから)



あ、ありますね〜(;^ω^A

ついつい考えこんじゃうと、

眉間にしわを寄せちゃって・・・


思いっきりしかめっ面になってるのkamo!    






・パソコンを長時間使う際は、

 40分〜50分ごとに休憩を取り

 首などをストレッチ



長い間同じ姿勢だと

リンパの流れも滞りがちになりますからne...

ときどき流してやらないと(≧▽≦)




ちなみに、

現在、20代女性のパソコンユーザーは、

今の患者よりも

将来的にさらに悪化する可能性があるそうなのです。   気をつけてね!



また女性だけでなく

パソコンをメインに使う男性も

長時間の使用には、

意識的に休息を取るクローバーことが求められているそうですyo。



たまには外見てリラックス…



これを読んでドキッとした私は

早速、をパソコンのそばに持ってきて


意識的に

意味なく笑顔でパソコンに向かおうと

思いましたよ♪ (*゜▽゜*)      多少、気味が悪いです…端から見ると








今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(≧▽≦)
意識して口角を上げたままパソコンに向かえる一日でありますように音符
With loveハート矢

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。