広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

超後発組でも勝てる 逆襲塾!

逆襲塾は超後発組が稼げるそうです。


超後発組って何じゃ?

初心者の事です。
数年前からすでに後発組と言われていますが、
これから始めようって人とか
最近始めましたって人は超後発組なんですね。


先発組が稼ぐ方法と稼ぐルートを
既に独占している感が強いアフィリエイトなんですが
まだ稼ぐ余地は合ったんですね。

この手法は
王道+〇〇の方法です。

王道とは
当然、サイト(ブログ)とメルマガです。

さらに〇〇を加えてハイブリッド化しています。

これを知れば怖いもの無し?

安いだけのアフィリエイト塾ではないと言う事です。

レビューサイトを見て
これは!って感じちゃいます。

逆襲塾が今まで稼げなかった人にも有効な方法を教えてくれる。
そんな気がしますね。


ネットで稼ぐ方法は・・・

ネットで稼ぐ方法は様々です。

オークション

せどり

FX

アフィリエイト

輸入転売

など色々有りますね。


どれが正しくて、どれが間違っているとかは有りません。
どの方法も稼げますから。


選択はご自分に合った方法を選ぶことです。
実際に現金化が早いのはせどりやオークション等の転売系です。
時間がかかるのはアフィリエイトですね。基本的には。

アフィリエイトの中でも
結果が早く出るのはPPCと言われる広告出稿のアフィリエイトです。

一番時間がかかると言われているのが
サイトアフィリエイトとメルマガアフィエイトです。

ただし、時間と作業が大変と言われてますが、
これって実は間違いなんですよ。

どのネットビジネスも作業は大変なんです。

物販系は仕入れ、出品、販売、発送が続きます。

FX等の投資系も先ずは資金が必要ですし、変動を逐一管理、監視しないといけません。

アフィリエイトの中でも簡単な部類と言われているPPCも
広告も作成、出稿、広告費はセリと同じで高い方が良い広告位置を得られるために
毎日管理、修正が必要です。

それではサイト、メルマガはどうでしょうか?

サイトを作り、更新、メルマガの発行など作業は多いです。

一つ違っているのが、構築できればある程度は放置でも稼げます。
ここが大きな違いですね。

ほかの事柄はほっておいては損ばかりしますし、稼げないです。

作業は大変ですが、構築後はよく言う「1日30分の作業で数万円」になります。

この最新の手法を学べる塾が誕生します。

今までの稼げなかった日々に復讐するために学ぶ塾。

逆襲塾」って言います。



ご無沙汰しております

更新が止まっていました。
しかも、数ヶ月間も!

何をしていたかというと
お勉強してました。

アフィリエイトだけではなく、ネットビジネス全般ですね。
今も勉強中です。

貴方にシェアしたいのですが、もう少しお待ちください。
根本からやり直していますので、必ず有益な情報や
役立つスキルを身につけてまいります。

あるセミナーがキッカケで
有名なアフィリエイター?さんとお話ができました。
与沢さんや蝶乃舞さんなんかとも交流がある方です。

いまはこの方をメンターとし、勉強させていただいています。
トップアフィリエイターで、ネットビジネスで年商約10億の方。

周りの方々もすごい方ばかりで、圧倒されています。
実際にお会いして、会話させて頂いていますが
マインドの違いが歴然!

それだけでも十分なお勉強になっています。

貴方もトップを目指すなら、
一度そうゆう機会をご自身で作ってみてはいかがでしょうか?
絶対に損はありませんから。


今度はいつ更新するかわかりませんが、
気長にお待ちくださいね。

いっぱいシェアしてあげたい事がありますから。



売れるブログ

売れる、売れやすいブログについてです。


貴方がお店に何かを買いに行くとします。

商品の前で考えていると、店員さんがやってきました。

その店員さんは・・・

「この商品は良いですよ」

「お安くて良いですよ」

「良く売れるんです」


どの商品についても「良いですよ」、質問しても同じ説明しか言わない店員さん。

そんな店員さんの事を信用できますか?ダメでしょうね。




店員さんには、会話の中でニーズを聞き出してくれて、

希望に合った商品の性能を分かりやすく説明してくれるれば

「この店員さんの言う事を信じて買おうかなぁ」って思うんです。





商品説明が長く、良い事、安い事ばかりが書いてあるブログは

「良いですよ」しか言わない店員さんと同じでしょ。

商品説明は要点だけで、簡単に。

詳細は、リンク先のお店で見てもらうのが一番確実で、正確ですよね。

私たちは商品を直接売るのではなく、売っているお店に誘導する事です。




自分自身が、「店員さんに売り込みされたくない」というのを

人間心理として理解して行動していけば、一番良いのです。




勿論、何を紹介しているのかが分かる事は大切です。

紹介と押し売りは違います。


さりげなく、分かり易い言葉で、簡単に説明(紹介)して下さい。

余計な押し売りは一切不要です。


昨日の・・・


昨日、こんなコメントを戴きました。

「コンビニにバイトに行きなさい。アフィリ100年分を1時間で・・・」


悲しいコメントです。

こんなコメントを戴くとは・・・


きっとご自身がアフィリされていたんでしょうね。

結果が出なくてこんな思いだったのでしょう。


考えて見て下さいね。

よくある「簡単にOO万円稼ぎました」等の言葉に

騙されないで下さい。

簡単に稼げるのなら、皆がアフィリをするでしょうね。

コンビニへバイトに行くより楽ですから。


現実はそんなに甘くはありません。

勿論、アフィリ開始から数日で報酬をいただける方もあるでしょうが

そう簡単にお金は稼げません。


過去の記事にも書きましたが、

最初はやはり苦悩しますし、落胆する事もありました。

そこで負けているようでは稼げません。

それこそコンビニへ行ってください。


何事にも順序はあります。

会社で勤めて初日から経験も無い方が

実績を上げれますか?

先輩方の指導を受けて、学び、考えて育ってゆくのではありませんか?


「継続は力なり」と言う言葉がありますが

継続する事で経験も得るのです。



何事にも順序が有り、経験を積んで行く事が大事です。

とある有名な科学者だったと思いますが

「私は失敗した事が無い。出来ないと言う事を実験しただけ」

こんなニュアンスの言葉だったと思いますが、

まさしく、これなんだと私は思います。



失敗すれば、やり直せば良いんです。

最初から上手くゆく人の方がおかしいんです。

実行して、訂正して、やり直して、勉強して

そして、成功に向かって行きましょう。



生意気な事を書きましたが、コレが本心です。

一緒に頑張って行きませんか?

賛否両論は勿論有ると思いますが、

他の人の事を否定するのではなく、

私や貴方の夢の実現に頑張りましょう。


最後になりますが、昨日コメントいただいた方には

また一つの勉強をさせていただけました。

お礼を申します。

出来れば、コメントを入れていたける時は

ブログのURLやメールアドレスを入れて下さい。

こちらから訪問、メールをさせていただきます。



長文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。

商品の選択




ASPに登録しても、何を売ればいいんでしょうか?

アフィリエイトとは今年始めの記事に書きましたが、物を売るのではありません。

売っているお店を紹介するんです。

直接仕入れて売るといった小売業ではありません。

でも商品は紹介しますが、詳しい事は基本的にはお店の詳細ページで・・・




では、何を紹介しますか?



ASPに入って商品選びをすることから始めます。

ASPにログインすると多くの商品に目が回るでしょうね。

最初はご自身の関心のある物の中で具体的な商品を選び、

どこのASPに有るのかを探し、

アフィリエイトリンクを取得するのが効率的は良いと思います。

商品が複数のASPにあれば、報酬の高いASPを選べば良いんです。



関心にある物や得意とするカテゴリーの物なら

内容や情報も分かり易く、記事も書き易いと思います。



万が一、それでも迷うのならカレンダーを眺めて見て下さい。

近々に有る祭日やイベント(例えばお正月とか夏休みとか)に注目です。

夏休みに何をしますか?海水浴なら水着やタオル、リゾート地の宿泊予約・・・

ほら、色々と出てくるでしょう。

そんな必要な物を 紹介すれば良いのですね。


失敗しても良いではありませんか。何か出費しましたか?

1件の報酬が有れば、その商品を欲しい人が居たと言う事です。

じゃ、もう少し商品紹介の記事を増やして見ましょうよ。



前記事にも書きましたが、「行動を起こそう」って事なんです。

動かないと結果は出ません。

早速、行動してみて下さいね。



〜〜〜〜〜     〜〜〜〜〜     〜〜〜〜〜


既にアフィリエイトされている方にお奨めの道具があります。

勿論、これから始める人にも良い物です。

分かり易いマニュアルで、サイト登録から始められます。



私自身も使い、物販サイトを作り、1日目に報酬がありました。

無料でいただけて、しかも超便利な道具です。

この道具で、私が初めて作ったサイトをお見せします。


私が無料の道具で作った物販サイトはこちら


一切の細工はしておらずマニュアルどおりに、道具のままに約20分で作りました。

もっと大きな「ショッピングモール」的なサイトも

この無料の道具で簡単に出来ます。

しかも、同じ道具を持った人と違ったサイトにカスタマイズ出来るんです。

自分と同じサイトが幾つもあるのって嫌ですもんね。


量産が面倒とか、一つのサイトを大きく設置して頑張ってゆく

そう言う方には、超便利な無料の道具だと思います。

詳細はこちら 



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

不定期ではありますが、更新させていただきますので、

今後とも宜しくお願い致します。



ASPってなんだぁ?

ASPって何?


ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダの略。


ASPは商品を扱う企業(広告主)と、私たちアフィリエイターとを仲介し、

アフィリエイターが紹介できる商品の広告を管理するのが仕事です。


ASPで提供された広告のリンクをアフィリエイターが取得して、

ブログなどの媒体に貼り付けて紹介します。

商品が購入されるなどの成果が出れば

アフィリエイターに報酬としての広告料が支払われますが

この支払いを行うのもASPの仕事です。


アフィリエイトを始めるには当然ASPに登録が必要ですね。




ASPへの登録


アフィリエイトを実践するうえで不可欠なASPをお伝えします。

ASPは大きな所から極小さな所まで様々です。

取り敢えず、2,3ご紹介しておきます。

ほかにも色々なASPがあるんですが、これだけは必ず登録しておいてください。

A8.net


電脳卸


今回はA8.net  電脳卸というASPを紹介しましたが

殆どのASPが無料で登録できます。

他にもASPが沢山ありますので、どんどん登録してくださいね。


〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜



私がアフィリエイトを学んだ教材をご紹介しておきます。

物販アフィリエイトの基礎から教えてくれる教材です。

マインド〜テクニックまで丁寧に解説しています。

購入者専用のSNSもあり、同じアフィリエイターさんからの

指導や意見もいただけて、とっても参考になります。

自己流は回り道です。早く報酬を得たいのなら

確かな教材で勉強するのが1番ですよ。


PC初心者が最速で6桁稼ぐ物販アフィリエイト戦略【疾風アフィリエイト】



素人故の長文、乱文の程はご容赦下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



成功報酬タイプのおすすめ





成功報酬型のアフィリエイトをお奨めすします。


成果報酬型アフィリエイトというのは、

ある1つの商品(カテゴリー)を初めから絞り

ブログやサイトに紹介記事を書くというやり方です。



記事の中にあるアフィリエイトリンクを経由して

その商品が売れると所定のアフィリエイト報酬がもらえます。


商品は無数と言える位あるので一概に言えませんが

物販(実在する商品、例えば食品とか衣服とか)で数十円〜数万円

情報(ネット上に存在する各カテゴリーの情報、例えばアフィリエイトの稼ぐ手法とか)

で数百円〜高い商品の場合は一件で数万円もらえたりします。




成果報酬アフィリエイトのほかにクリック課金という方法もあります。

アフィリエイトリンクをクリックされるだけで報酬が発生するんですが

その単価は1円〜2円と少ない金額です。

稼ぎ出す為にはアクセス数もかなりの数が必要ですし、

訪問者が全てクリックしてくれる訳ではありません。



難しさとしては成果報酬型のほうが難しいと思いますが

基本的なことはそれほど難しいってわけではないですし

成果報酬型アフィリエイトを習得しちゃえば

クリック課金型で稼げるのなら、クリック課金は楽勝で出来るでしょうね。




まずは、お金をかけずに無料ブログを開設します。

開設の方法は検索サイトに多数出ていますので、参考にして下さい。

ただし、アフィリエイト禁止のところもありますので、ご注意を。

FC2ブログ、シーサーブログ・・・はOKです。



開設したら練習に何か記事を書いてみて下さい。

ブログは本来、日記なので自由な内容(禁止事項は守って)でOKです。

言葉遣いも、普段どおりで大丈夫です。

慣れていただくためにも数記事か投稿してみてください。



もし、貴方がアフィリエイトしたいジャンルや商品があるのなら、

それについての記事を思いつくままで良いので書き込んでも良いでしょう。



たとえば、食品について自分の感想を記事にしてみるとか、

トレンドなニュースについての記事を気軽に投稿してみても良いでしょう。



「何事も習うより慣れろ」ですから、どんどんブログを使い込んでくださいね。

使えば使うほど、スキルも上がって行きますからね。



長文になりましたので、今日はこの辺にしておきます。



私が師匠と仰ぐ方のブログにこんな言葉があります。


「今日中に何か【一つ】は絶対行動してくださいね!」

「稼ぐっていうことは最終的に行動した結果です」

「行動しないと絶対に稼げません!」


私自身も肝に銘じている言葉です。

一緒に頑張って行きましょうね。





〜〜〜〜〜〜〜 アフィリされている方に情報です 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




既にアフィリエイトされている方にお奨めの道具があります。

私自身も使い、物販サイトを作り、1日目に報酬がありました。

無料でいただけて、しかも超便利な道具です。

この道具で、私が初めて作ったサイトをお見せします。


私の初めて無料の道具で作った物販サイトはこちら


一切の細工はしておらず、道具のままに約20分で作りました。

もっと大きな「ショッピングモール」的なサイトも

この無料の道具で簡単に出来ます。

量産が面倒とか、一つのサイトを大きく設置して頑張ってゆく

そう言う方には、超便利な無料の道具だと思います。

詳細はこちら 



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

不定期ではありますが、更新させていただきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

新年だから基本に返り、一から始めます

新しい年がスタートしましたね。

やっと普段の生活が戻ってきたって人も多いのでは?




心も考えも一からスタートしてみます。




そもそも「アフィリエイト」って?

アフィリエイトという言葉の意味は「加入する」「提携する」という意味です。

無料ブログやホームページに自分で選んだ広告を掲載し

訪問者がその広告を経由して商品を購入したりサービスを利用したときに

販売者さんが広告掲載者に広告料を支払うという仕組みです。



ただ、広告掲載者(アフィリエイター)は、商品を紹介したいし

販売者(インフォプレナー)も多くのアフィリエイターを巻き込みたいと考えています。

このような思惑を持っている私達が商品ごとに一対一で取引していては、すごく効率が悪いです。






そこでアフィリエイターとインフォプレナーの間を取り持つために存在しているのが

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。



ASPはアフィリエイターにたくさんの広告掲載可能な商品プログラムを提供します。

ASPはインフォプレナーに成り代わってアフィリエイターに所定の紹介料を支払います。

このようにASPが存在してくれているおかげで私達個人でも大きな会社の商品を

次から次に扱うことが可能になるんですね。




簡単にアフィリエイトと言ってもその形態(アフィリエイトスタイル)はさまざまです。

集客に利用する媒体の違いによって、

サイトやブログブログを使ったアフィリエイトや・PPC広告を使ったアフィリエイト

メルマガを使ったメルマガアフィリエイト、・ステップメールを使ったアフィリエイト

などたくさんあります。



さらに、集客媒体をどこで閲覧するかによって、

PCアフィリエイト、携帯アフィリエイト



また広告料の支払い方法にも、成果報酬型とクリック型に分かれます。



「成果報酬型」とは訪問者から商品購入やサービスを利用していただいた際に、紹介料が支払われます。


「クリック型」とはクリック型は広告がクリックされた地点で紹介料が支払われます。





このようにさまざまなアフィリエイトのスタイルが存在する理由は

それだけ、商品やサービスを扱う企業からアフィリエイトビジネスが期待されている

のかもしれませんね。





でも、アフィリエイトで成功する人もいれば失敗する人も多いんです。




どうして、稼ぎやすくなったと言われるアフィリエイトで失敗してしまうのか・・・。

原因はいろいろなアフィリエイトスタイルがあるため、

得意分野を確立する前に次々に手を広げてしまうことが原因と言われます。


なので最初のうちはまず1つのスタイルに絞りこんで取り組む必要があるんです。



私が実践しているのは無料ブログを使った成果報酬型のアフィリエイトです。

成功とはいかないですが報酬は毎日のようにすこしづつ出ています。




1年のスタートにあたり

「アフィリエイト」なるものの基本的なところを書いてみました。


諸先輩方やアフィリエイト成功者の方には「スルー」してもらって

私とあまり変わらない初心者の方やこれからスタートと言う方

一緒に頑張ってみませんか?


コメント、メールをお受けいたします。

直ぐには返答できないと思いますが、必ずお返事させていただきます。

ただし、分からない事はわかりません。(笑)

だから、一緒に頑張ってみましょうって事なんです。


不定期ながら更新してゆきますので、今年も宜しくお願い致します。





長文、乱文の程はご容赦下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。









お年玉です

開けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


年末はいかがでしたでしょうか?
年始も頑張って一緒に頑張ってスタートしましょうね。

早速ですが、無料であの有名な教材がいただけると情報が入ってきました。
しかも、特典つきで!

ただし、1/4〜1/24までの限定です。

お年玉はいただきましょう。

圧倒的な価値と
圧倒的な教材と
圧倒的なツールをセットでいただけます。

実は、既に私はお金を払って購入しています。
今頃なぜ無料なんですかって言いたいくらいの物なんです。
しかも、特典付ってなに!


有償で購入経験者なので、あまりお教えしたくは無いのですが
お正月なので、「お年玉」って事でお教えしておきますね。

詳細はこちら







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。