アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ASPってなんだぁ?

ASPって何?


ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダの略。


ASPは商品を扱う企業(広告主)と、私たちアフィリエイターとを仲介し、

アフィリエイターが紹介できる商品の広告を管理するのが仕事です。


ASPで提供された広告のリンクをアフィリエイターが取得して、

ブログなどの媒体に貼り付けて紹介します。

商品が購入されるなどの成果が出れば

アフィリエイターに報酬としての広告料が支払われますが

この支払いを行うのもASPの仕事です。


アフィリエイトを始めるには当然ASPに登録が必要ですね。




ASPへの登録


アフィリエイトを実践するうえで不可欠なASPをお伝えします。

ASPは大きな所から極小さな所まで様々です。

取り敢えず、2,3ご紹介しておきます。

ほかにも色々なASPがあるんですが、これだけは必ず登録しておいてください。

A8.net


電脳卸


今回はA8.net  電脳卸というASPを紹介しましたが

殆どのASPが無料で登録できます。

他にもASPが沢山ありますので、どんどん登録してくださいね。


〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜



私がアフィリエイトを学んだ教材をご紹介しておきます。

物販アフィリエイトの基礎から教えてくれる教材です。

マインド〜テクニックまで丁寧に解説しています。

購入者専用のSNSもあり、同じアフィリエイターさんからの

指導や意見もいただけて、とっても参考になります。

自己流は回り道です。早く報酬を得たいのなら

確かな教材で勉強するのが1番ですよ。


PC初心者が最速で6桁稼ぐ物販アフィリエイト戦略【疾風アフィリエイト】



素人故の長文、乱文の程はご容赦下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。