アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年はいかがでしたか?

今年、貴方は稼げましたか?


「まあまあですね」

「あきまへんなぁ〜」

「結構儲かりました」

私は・・・「取り敢えず、何とか生きてきました」くらいかなぁ?



今年は本業の方が「イマイチ」状態で、副業は「もっと頑張ろう」ですね。

貴方はいかがでしたか?





このブログも色々書いてきました。

モチベーション等の精神論から、アフィリエイト教材、

アフィリエイトツール等など・・・

コメントもいただきました。

ご指導、ご指摘ありがとうございました。

お叱りは無かったですが、お怒りの方もいらっしゃると思います。

年末ですので、ここで感謝とお詫び申し上げます。

コレに懲りず、来年も宜しくお願い致します。




今年紹介しました教材、ツール、メルマガを再度ご案内しておきます。


私の物販アフィリ用の教材


PC初心者が最速で6桁稼ぐ物販アフィリエイト戦略【疾風アフィリエイト】




定番アフィリ教材(現在勉強中です。しかも22800円が最新改定版が今も1000円でした)


3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜





ASP管理から色々出来る超便利ツール(無料です)

楽あふぃり




ヤフーを使って稼ぐPC,スマホ用ツール(無料です)

初心者に特にお奨めヤフースマホアフィリツール




アフィリエイト、検索エンジン対策に無料ブログを活用するための高機能ブログ投稿ツールです。

ブログ自動投稿ツール「レッドブロガー」





今年一押し トレンドキーワードを探せて、ブログも作れる超便利ツール


オートレンダー上位版


オートレンダー通常版


他にも色々御座いましたが、現在私が使っている物を紹介しました。

最後までお読みいただき、有り難う御座います。

新年が貴方にとって、飛躍の年になることをお祈りいたしております。






大好評のツールですが・・・



大好評のツールのオートレンダーですが・・・





前記事にも書きましたが、「勘違い?」の方がまだいらっしゃいます。
多くの機能を持つツールですが、もう一度注意を書いておきますね。


オートレンダーは

儲かるブログヤサイトを自動で作ってくれる ワケが無い
儲かる、稼げるキーワードを自動で抽出してくれる ワケが無い
つくれたブログやサイトが必ず検索エンジンで上位表示する ワケが無い
穴場(隙間)キーワードを探してくれる  ワケが無い

そんな訳が無いんです。
勘違いや幻想はやめて下さい!


オートレンダーは

儲かるブログやサイトを作る
儲かる、稼げるキーワードを抽出する
つくれたブログやサイトが検索エンジンで上位表示する
穴場(隙間)キーワードを探す
こんな事を効率良く手助けしてくれる超便利ツール なんです。


製作者のコメントも載せておきますと

「 価値あるサイトは、全自動では絶対に作れません。
一手間をかけるからこそ、検索エンジンにも好かれるのです。
オートレンダーは、あくまでもオリジナル記事を作る
ということを推奨しているツールです。
全て自動化したい人は間違っても購入しないで下さい。」


教材やツールの全てとは言いませんが、
「簡単に」
「自動で」
「数分の作業で」
「楽をして」
そんな言葉が飛び交っています。


考えてみて下さい。

今までどんなお仕事を経験されていても
「簡単に」出来て、儲かりましたか?
「自動で」勝手に全部出来る仕事がありましたか?
「数分の作業で」そんな仕事がありましたか?
「楽をして」仕事と言えるんですか?


ツールが稼ぐのでは無く
ツールを使って効率良く稼ぐ
そのためのオートレンダーなんです。


世の中に「魔法のツール」なんて無いんですよ。
上手く使いこなせれば「魔法のような便利なツール」なんです。

貴方の頑張り次第で「魔法」にかかってくれるお客様が増えるんです。
そこを間違えないようにお願い致します。


上位版の詳細はこちら


通常版の詳細はこちら


勘違いしないで下さい


最新の情報を得るの補足を少ししたいと思います。


前回ご紹介したオートレンダーの補足を少しさせて下さい。
決して売り込みではないので・・・
記事中にも記載しましたが、このツールのアフィリ報酬はたった1円なんです。


オートレンダー.png




勘違いしないで下さい!

情報を得るにはとても良いツールです。

ブログの作成や投稿もこれで出来ます。

ただし!


このツールの製作者の方も言っておられますが、

コレだけで100%ではありません。



ネット上に沢山有る「楽をして」とか「ほっておいて」とかで

数万円を得るなんて方法は無いんです!
(少なくとも私は見た事がありません)



「ほっておいて」「1日5分で」とかでも

その状態に至るまでには結構な作業や工程が必要なんです。




楽に稼げるなんて有るなら黙っているか、もしくは高額のお金を貰わないと

誰にも教えませんよね。

あなたなら無料もしくは数千円で教えますか?




オートレンダーはあくまで便利なツールです。

記事ネタに悩んだ時などは最高に助かっています。

でも、丸々コピペで上位表示なんて無理なんです。

そこからが貴方のお仕事なんです。



ひとつのキーワードからいかに隙間を見つけるのか?

いかに、自分の言葉で伝えるのか?



最終的に大事な部分は自身の考えで作成すると言うのが基本です。

使いやすくする為にベース部分までは出来ますが、

そのままではなく、自分流に作って下さい。

それが製作者の願いでもあります。



私自身も大変助かってはいますが、

そのままブログを投稿したりは決してしていません。

あくまで超便利なお助けツールなんです。



もう一度紹介しておきますので、

最後の文章までしっかりと読んでいただければお分かりいただけると思います。


上位版詳細はこちら


通常版詳細はこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
非常に便利なツールではあります。が、
製作者と私が伝えたい事が分かっていただければ幸いです。


最新情報を得るには 今年一押しツール



どんな方法で最新の情報を得ていますか?
以下、本気でお奨めしたいので、少し長文になります。


ブログ、サイトの記事を書いていて、ネタに詰まった事はありませんか?


私などは「記事が書けない病」に何度も襲われていました。
ネット、新聞、TV・・・ETCどれを見てもイマイチ・・・
「どうしよう」「アクセスも落ちてきているし・・・」
焦りが余計に焦りを呼び、更に深い「記事が書けない病」に犯されていきますよね。



悩んでいても始まりません。
色々と探しているうちにとても良いツールを発見しました。
勿論、速攻で手配して検証もしました。
先行販売で購入、現在も使用中です


コレを売りたいが故に記事を書いているのでは有りません。
このツールのアフィリエイト報酬はナントたった1円なんです。
記事を書くこと自体がもったいない位ですから。



先行販売で購入して、実感した時点では絶対に内緒にしようと思っていました。
なぜなら、私は物販のトレンドをアフィリのネタとしているから
タダでさえ同業の方より先に情報を得て、快進撃をしたかったから。


同じ悩みは初心者からベテランの方まで感じているはず。
だから、「本当はお教えしたくない」のですが
お互いの向上の為、しかも他のツールに比べて激安だったのでご紹介いたします。



オートレンダー.png




最新のキーワードをゲットできて、
同じキーワードのライバルサイト等をチェック、
隙間キーワードを探して上位表示も狙える。

その上、キーワードからブログ記事の生成まで行えて
投稿処理も出来てしまうんです。



トレンド(流行)や最新情報を得る事ができて、
ブログまで生成、投稿できる画期的なツールです。



コレ一つで・・・とは言いませんが、
ヘビーブログ〜ペラページ、物販アフィリエイトブログ全てに方に
お奨めいたします。

上位版と通常版がありますので、必要な機能をゲットして下さい。


詳細はこちら上位版



詳細はこちら通常版

どちらからでも上位版、通常版ともに確認できますよ。



ブログ自動投稿ツール発見しました

ブログ自動投稿ツールを発見しました。

物販のブログの量産って大変ですね。
そうやって考えていたら・・・


有りました。
でも、結構この手のツールって初心者には使えなかったりして
結局、放置してしまうんですよね。
私も経験有ります。


このツールは

365日のサポートが付いています。
365日間、回数無制限で何度でもメールにてサポート。
マニュアルでは分からない部分、操作環境によって分からない事は良くあることです。

365日間いつでも何回でもメールにてサポートしてくれれば、
初心者にも安心ですね。

詳細はこちら
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。