アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業じゃなく2つの本業 

昨日お師匠様(ご本人未公認)YOSIKIさんのメルマガで頭を叩かれました。
しかも、超強烈な一発!

いつも、的確なご指摘、ご指導をいただいているお師匠様。
今回のメルマガは私には衝撃的な内容でした。
(YOSIKIさんのブログ「ネットで毎月 継続的に稼ぐ方法」はこちらをクリック)


メルマガを一部未認可のまま流用すると

「副業意識が抜けていないアフィリエイターさんは
自分のお店が繁盛していない原因を探ることもせず
当然 改善のための行動も起こしていない」

「本業と同じレベルで取り組む副業アフィリエイターさんでは
報酬に差がでて当たり前」

確かに私は本業の上にアグラをかいて、ってつもりは無かったのですが
どこかにこのブログのタイトル通り「稼ぐ?副業アフェ・・・」になっていたと思います。

言われてみて、初めて分かる自分の不甲斐無さ。
真剣に考えていたつもりでしたが、やはりまだまだ甘いのかも。

もう一度、真剣に考えて取り組んでみようと思った昨夜でした。

YOSIKIさん 勝手に流用してスミマセン。
(前記事から勝手にばかり、謝ってばかりです)


綺麗でためになるブログ

すごく綺麗で、女性にお勧めのブログを ご紹介したいと思います。
勿論、男の方にもお勧めできるブログです。

ankoさんのブログ
ankoのありのまま」です。

このブログをご紹介するのは、
コメントをいただけただけでは無く、クリック課金される訳でもないのです。
本当にその記事に関心し、ためになると思えたからです。

内容もさる事ながら、その記事の上手さ、魅力ある内容は
コメントされる方の多さでも分かってもらえると思います。
きっとご本人さんが魅力ある方なんでしょう。

私に同じ事は出来ませんが今後も訪問させていただき、
お手本として勉強させていただきたいと思います。

尚、勝手にご紹介しています(ankoさんゴメンナサイ)。




アフィリイト用のツール?

アフィリエイト用のツールって何か使っていますか?

HP,ブログ作成用ツールって一杯出てますよね。
SEO対策とか、特典付ってやつです。

このブログはA8様のテンプレートのみで書いていますが、
何か違いがあるのでしょうか?
「目に付く」とか「派手になる」とかの類なんでしょうか。

SEO対策ってどうなっているのでしょうか。

本を読んでも、HPやサイトを見ても
私の頭では今一理解できません。

初心者には無理な事なんでしょうか?

一つだけ私の分かるメリットって「更新が楽になる」って言葉です。
とっても魅力はあります。

数少ないこのブログをご訪問いただいている方!
お教えいただけませんでしょうか?

初心者には「分からない事だらけ」のアフィリエイトです。






アフィリエイトの達人養成講座 [ 伊藤哲哉 ]

価格:1,764円
(2012/10/23 11:47時点)


反省しました

前記事の内容で反省があります。


「メルマガへの誘導 少し飽き飽きして・・・」


昨夜、就寝前に考えました。
私は何をしたかったのか?
アフィリエイトの誹謗、中傷?


メルマガはアフィリエイトにとっては重要なファクターだと言う事が本のなかにありました。
私はまだメルマガを発行するほどの経験や知識も無いので実行してません。
でも、ブログやサイトを見て気に入った内容、気になる記事の続きを見たい。
だからメルマガに登録するのですよね。


言い換えれば、自身のサイトの「ファン」や「ヘビーリスナー」なんです。
当然、自身がお勧めする商材の見込み客でもあると思います。


アフィリエイトを行って行く
先にはメルマガも必要になってくるのだと思いました。


初心者の私が、
アフィリエイトに対して、まだまだ考えが甘いのだと痛感した夜でした。



入門書

アフィリエイトを始めるにあたり、本を購入しました。


アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 [ 丸岡正人 ]

価格:1,575円
(2012/10/24 16:49時点)




とりあえすこの本を1度読み、今また再読しています。

それと、「アフィリエイトの入門」とか「アフィリエイトを始めるには」とかの類のサイトも貪り見ています。

書いている事の主な内容はどれも同じようです。

私には難しいところも有りますが、頑張って読んでいます。

でも、「数十万稼ぎました」的なサイトの殆どがメルマガ誘導ですね。

少し飽き飽きしてます。

初広告

初めて広告を出しました。

その作業に1時間以上かかり、やっとの事で出来ました。

簡単にアフィリエイト出来ると思っていた自分のスキルの無さ。

今さらながら無知、無力を痛感した1時間でした。

ちなみに下のタイトルは、私の初広告のブログです。

   「本気の副業?」

是非一度見ていただき、皆様のご指導、ご意見等を お願い致します。


アフィリエイトの達人養成講座 [ 伊藤哲哉 ]

価格:1,764円
(2012/10/23 11:47時点)


初コメントをいただきました

2件のコメントをいただきました。
ありがとうございました。

初コメントをいただき、こんなに嬉しいものとは思ってもいませんでした。

お二人ともすばらしいサイトの持ち主で、大変関心いたしました。
私も出来るようになるのでしょう?いや、なってみたいと思います。

未だ記事を書く事が目一杯の事ですので、お役に立つ事が何も出来ませんが
お二人のサイトをお手本にして、頑張ってみます。



はじめまして

はじめまして。
パソコン、ブログ超初心者です。
アフィリエイトにも挑戦しようと思い、ここにきました。

A8様に登録するのに、本を片手に格闘する事1時間!
たしか本には約5分程度ってありましたけど・・・

1からじゃ無く0からスタートしますので、皆様のご指導をお待ちいたしております。

ちなみにこの記事書くのに、ほんの25分ほどしか・・・




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。