アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネットで稼ぐ方法は・・・

ネットで稼ぐ方法は様々です。

オークション

せどり

FX

アフィリエイト

輸入転売

など色々有りますね。


どれが正しくて、どれが間違っているとかは有りません。
どの方法も稼げますから。


選択はご自分に合った方法を選ぶことです。
実際に現金化が早いのはせどりやオークション等の転売系です。
時間がかかるのはアフィリエイトですね。基本的には。

アフィリエイトの中でも
結果が早く出るのはPPCと言われる広告出稿のアフィリエイトです。

一番時間がかかると言われているのが
サイトアフィリエイトとメルマガアフィエイトです。

ただし、時間と作業が大変と言われてますが、
これって実は間違いなんですよ。

どのネットビジネスも作業は大変なんです。

物販系は仕入れ、出品、販売、発送が続きます。

FX等の投資系も先ずは資金が必要ですし、変動を逐一管理、監視しないといけません。

アフィリエイトの中でも簡単な部類と言われているPPCも
広告も作成、出稿、広告費はセリと同じで高い方が良い広告位置を得られるために
毎日管理、修正が必要です。

それではサイト、メルマガはどうでしょうか?

サイトを作り、更新、メルマガの発行など作業は多いです。

一つ違っているのが、構築できればある程度は放置でも稼げます。
ここが大きな違いですね。

ほかの事柄はほっておいては損ばかりしますし、稼げないです。

作業は大変ですが、構築後はよく言う「1日30分の作業で数万円」になります。

この最新の手法を学べる塾が誕生します。

今までの稼げなかった日々に復讐するために学ぶ塾。

逆襲塾」って言います。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。