アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日の・・・


昨日、こんなコメントを戴きました。

「コンビニにバイトに行きなさい。アフィリ100年分を1時間で・・・」


悲しいコメントです。

こんなコメントを戴くとは・・・


きっとご自身がアフィリされていたんでしょうね。

結果が出なくてこんな思いだったのでしょう。


考えて見て下さいね。

よくある「簡単にOO万円稼ぎました」等の言葉に

騙されないで下さい。

簡単に稼げるのなら、皆がアフィリをするでしょうね。

コンビニへバイトに行くより楽ですから。


現実はそんなに甘くはありません。

勿論、アフィリ開始から数日で報酬をいただける方もあるでしょうが

そう簡単にお金は稼げません。


過去の記事にも書きましたが、

最初はやはり苦悩しますし、落胆する事もありました。

そこで負けているようでは稼げません。

それこそコンビニへ行ってください。


何事にも順序はあります。

会社で勤めて初日から経験も無い方が

実績を上げれますか?

先輩方の指導を受けて、学び、考えて育ってゆくのではありませんか?


「継続は力なり」と言う言葉がありますが

継続する事で経験も得るのです。



何事にも順序が有り、経験を積んで行く事が大事です。

とある有名な科学者だったと思いますが

「私は失敗した事が無い。出来ないと言う事を実験しただけ」

こんなニュアンスの言葉だったと思いますが、

まさしく、これなんだと私は思います。



失敗すれば、やり直せば良いんです。

最初から上手くゆく人の方がおかしいんです。

実行して、訂正して、やり直して、勉強して

そして、成功に向かって行きましょう。



生意気な事を書きましたが、コレが本心です。

一緒に頑張って行きませんか?

賛否両論は勿論有ると思いますが、

他の人の事を否定するのではなく、

私や貴方の夢の実現に頑張りましょう。


最後になりますが、昨日コメントいただいた方には

また一つの勉強をさせていただけました。

お礼を申します。

出来れば、コメントを入れていたける時は

ブログのURLやメールアドレスを入れて下さい。

こちらから訪問、メールをさせていただきます。



長文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。