アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

副業じゃなく2つの本業 

昨日お師匠様(ご本人未公認)YOSIKIさんのメルマガで頭を叩かれました。
しかも、超強烈な一発!

いつも、的確なご指摘、ご指導をいただいているお師匠様。
今回のメルマガは私には衝撃的な内容でした。
(YOSIKIさんのブログ「ネットで毎月 継続的に稼ぐ方法」はこちらをクリック)


メルマガを一部未認可のまま流用すると

「副業意識が抜けていないアフィリエイターさんは
自分のお店が繁盛していない原因を探ることもせず
当然 改善のための行動も起こしていない」

「本業と同じレベルで取り組む副業アフィリエイターさんでは
報酬に差がでて当たり前」

確かに私は本業の上にアグラをかいて、ってつもりは無かったのですが
どこかにこのブログのタイトル通り「稼ぐ?副業アフェ・・・」になっていたと思います。

言われてみて、初めて分かる自分の不甲斐無さ。
真剣に考えていたつもりでしたが、やはりまだまだ甘いのかも。

もう一度、真剣に考えて取り組んでみようと思った昨夜でした。

YOSIKIさん 勝手に流用してスミマセン。
(前記事から勝手にばかり、謝ってばかりです)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。