アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

9876 コックス

アラフォー専業主婦で、投資3年生のみわ子です

なかなか、思うように株価は動きませんねー

9876 コックス
配当金ゼロですが、買ってしまいました。

と言うのも、ikkaに惹かれて
イオンによく入ってるし、イオンにはよく行くので、優待目的の購入です
263F59B1-0AB8-4B6A-B740-E91BD2A49D19.jpeg
100株で、2,000円の優待券
それも、2,000円以上で使えるので使いやすそう

株価も安いので、優待利回りとしてはいいのでは?


ikkaといえば
7637BFD7-2674-475E-959E-5C13FE481997.jpeg
牧の衣装として、おっさんずラブで使われてました

090A2614-70BC-40FC-A281-045C0D796D5E.jpeg
着用したものは、完売らしく。。。
オークションで売られてるのを少し見ました

で、思わず株を買ってしまった。

どちらかと言うと、牧コーデのはるたんが好きです

今週土曜で、おっさんずラブが最終回

どうなってしまうんだろうー



配当が無いので、これは特定口座で購入してます。

貸株金利が現在2%なので、貸株に出してます。

まだ、ikkaのお店に入った事がないので
今度イオンに行ったら、見てみたいです。

キッズもあって、リンクコーデも楽しめそうです
posted by みわ子 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入株
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。