アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月22日

西松屋、ホクト、利確

専業主婦で、投資2年生のみわ子です

昨日今日と、利確しました。

西松屋チェーン 4,802円
売り注文を間違えたのか?
予定金額より低い値段ですぐに売れてしまいました
出かけに、車の中で売り注文したのが悪かったかなぁ

まぁ、損はしてないので欲張らない
って事でよしとします

そして、昨日売りたかったのがホクト
ホクトは、2単元持っていて
優待もらうなら、子供名義か主人に買ってもらおうと
含み損〜益をうろうろしてたので、
今度の配当金以上になったら一度、売ろうと思っていたんです。

で、本日利確。
ホクト 3,201円

ホクトも売った後にもう少し上がってたので
買い戻せるか?
2年ほど前に買った分がかなり含み損なので、上がれば嬉しいですが

2017年 損益合計 +86,975円


みわ子、ここに来て大きな間違いに気がつきました
年利5%目標なんていいつつ。
年20万目標とも言ってました
みわ子の資金から言うと、計算が合わない。笑

西松屋も今月決算発表を控えているのに、売ってしまった。
吉と出るか?凶とでるか?


こんな、グダグダなみわ子
株式投資をするには、もっと勉強しなくては
まぁ、実践という勉強中ですが。。。。



株友絶賛募集中。
≪GMOクリック証券≫操作性・機能性に優れた使いやすいと好評の無料取引ツールが充実!













アドレナリンが出て眠れない、子育てしてると疲れてるのに、ぐっすりねれない。
いい枕を使っと違うのなぁ?
イビキ、無呼吸を予防してぐっすり眠れる「フセロ2017」を2名様にプレゼント!! ←参加中
posted by みわ子 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 利確
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。