アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月30日

暴落を買え、資本家入門 を読んでみた。

こんばんは専業主婦で投資2年生のみわ子です

8月も終わろうとしてますが。。。
自分の投資スタイルを確立したく、本を読んでみました。
IMG_8178.JPG
年収300万から始める資本家入門
となってますが。。。みわ子年収ゼロですが。

読んで、なるほどーと思う事は沢山ありました。
ぜひ、これから株を始めるって方には読むといいと思います。

でも、利回り15%で増やせば、、、なんて書いてありましたが、15%っっって
みわ子5%を目標にしてるので。
まだまだですね。

具体的な事はかかれてなかったので、
投資をどのようなスタンスでやるって感じの事が書かれてました。

ちょっとみわ子には、難しかったって言うのが本音。
IMG_8179.JPG
確かに、投資するなら株が1番だなぁと
再確認した本でした。



暴落を買え!~年収300万円から始める資本家入門~

新品価格
¥1,404から
(2017/8/30 20:45時点)





スパークス・アセット・マネジメントファンサイト参加中
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。