アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

快適スルン

アラフォー専業主婦で、子育て中のみわ子です

妊娠中から、少し便秘ぎみだったみわ子ですが。妊娠前は、快便でした。
産後も、食生活?運動不足?スッキリしない日がよくあります。

慢性的な便秘ではないので、薬を飲むほどでは無いし
でも、スッキリしない
中途半端な便秘で悩んでました。


そんな時出会ったのが、
快適スルン

無添加のビートオリゴ糖から出来ているので安心して飲めるのが嬉しい
IMG_6898.JPG

個包装なので、外出時も持ち運びも楽

薬は、なるべく飲みたく無い
オリゴ糖のシロップを飲み物に入れて飲んでましたが。。
そもそも、甘い飲み物を飲まないみわ子には毎日続けると言うのが難しく、途中断念。

快適スルンは、顆粒タイプなのでお水などでさっと飲めるので、続けやすいです。

IMG_6899.JPG
天然の物なので、薬のようにくせにならないし、腸内環境を整えてくれるので
スッキリします

妊娠中の便秘はよく聞きますが、産後も結構多いんですよね。

出産時に、力んで痔になってしまって
なかなか、排便がうまくいかない
そんな悩みをもつママって多いと思うんです。

みわ子もそんな1人でした。

みわ子の場合、切れ痔だったので
痛い、踏ん張れない、便秘、かたい便、切れる、そんな魔のローテーションにハマってました

痔なんで恥ずかしいし、
病院に行くほどでも無いし、

でも、しんどい

快適スルンと出会って
魔のローテーションから抜けました。笑

毎日、するんと出るので
力むこともなく、切れることもなく
血が出ることもなく

ホント快適です

妊娠中の方には、葉酸入りがあるので
オススメ。

















サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中

2695 くらコーポレーション 利確

専業主婦で、投資2年生のみわ子です

くら、値下がりしてますね

6月2日に、くらは利確しちゃいました。
月曜から大きく値下がりしてるので、良かった

34,000円くらいマックスプラスでしたが

みわ子は、下がり始めてから+23,000の所で利確出来ました

週末を挟むと、株価の流れが変わったりするので
また、持ち直す?日経も上がってるしと迷いましたが
利確で正解だったと思います

株価に対しての、利益パーセンテージは高いとは言えませんが。
利回りがあまり良くないので、売りたいと思っていたし良かった

もう少し、資金に余裕が出来たらか、株価が手頃になれば買い戻したいです。


そして、今日は色々買っちゃいました
7545 西松屋チェーン
2769 ヴィレッジバンガード
2772 ゲンキー

ゲンキーは、優待落日も近くてやっぱり買い戻してしまいました。
長期保有すると、自社の商品券がもらえるから、長期保有しようかなぁと思ってます。

西松屋は、かなり底値なんではと買い

ヴィレバンは、去年も買おうか迷ってたのと、貸株金利が良かったので買っちゃいました。
そして、ヴィレッジの社長さんと昔何度かお会いした事があるので。笑
応援を込めて


少し前に、仕込んだクックパッドがちょっといい感じのような、ダメなようなぁ



2017年 損益合計 +57,241円


やっぱり、見てるよりも取引すると尚楽しい


まだまだ、株の知識も経験も少ないけど
やっぱりみなさん言うように、株は実践大事ですね








posted by みわ子 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 利確
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。